• ベストアンサー

リンスってヌルヌルするものなのでしょうか?

yamyamhoiの回答

• yamyamhoi
回答No.1

ヌルヌルしますね 私は体を洗ってから髪を洗うのですが、コンディショナーを流すと肩や背中にヌルヌルが残ります・・なのでもう一度体を軽く洗い流します ちなみに私は髪の長さが胸のちょい下+量多めなのでコンディショナーをいっぱい使うので余計そうなのかな・・と思っています 会っている、会ってないはヌルヌルに関係無いと思われます^^

dv8hjkwf
質問者

お礼

体に付くと、もう一度、体を洗いなおさなければならないので、このヌルヌル感がなければな~と思っていました。髪を保護するものなので、どうしようもないのかな?