• ベストアンサー

ハムスターがカラスにさらわれたかも

しれません脱走してから何週間もたちましたが見つからなかったです カラスにさらわれた可能性はありますか?田舎で鷹はいなくカラスは朝に3匹います 小屋が多く隙間がたくさんあるとこです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maman129
回答No.2

カラスにさらわれたと解ってあなたはどうしたいの? これとまったく同じ質問を以前にも見かけたが・・・ では、お大事に☆

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

可能性で言うなら、カラスはあり得ます。 ノラ猫というのもあり得るでしょう。 後は、この季節に屋外に脱走したのなら、凍死という線もあります。 http://hamu.onushi.com/syuusei/02.html

noname#146703
質問者

お礼

つれさられたときは怖いとか痛いとかありますかね?ハムスターよくわたしになついてたんでショックだったんです