• ベストアンサー

ニコニコ動画の色コメについて!

コメントの色を変えたいんですけどやり方がよく分からなくて>< 例えばピンクにするとしたらどうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo_4649
回答No.1

プレイヤーのコマンドの所をクリックすれば分かると思います。

mashironron-yui
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1さんが書いているように下にあるコマンドの所をクリックすると 色や表示する方式や場所が選べますけれど 無料会員で選べる色のピンクはピンクっぽくない色ですね プレミアム会員になると色数も増えて ちょっと濃いピンクが選べます

mashironron-yui
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!