• ベストアンサー

ニコニコ動画の色コメについて!

コメントの色を変えたいんですけどやり方がよく分からなくて>< 例えばピンクにするとしたらどうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goo_4649
  • ベストアンサー率37% (219/588)
回答No.1

プレイヤーのコマンドの所をクリックすれば分かると思います。

mashironron-yui
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1さんが書いているように下にあるコマンドの所をクリックすると 色や表示する方式や場所が選べますけれど 無料会員で選べる色のピンクはピンクっぽくない色ですね プレミアム会員になると色数も増えて ちょっと濃いピンクが選べます

mashironron-yui
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カーキ色とピンクは合う?

    カーキ色のボトムにピンクのトップスの組み合わせって、おかしいですか?以前雑誌で、カーキとピンクの組み合わせの服が載っていて、とてもかわいいと思いました。インターネットでも「カーキとピンクの相性は良い」というコメントをいくつか見かけます。 でも、友人の中に「変だよ。自分は着ない」と言う人がいて・・・悩んでしまいました。 みなさんはどう思いますか? ピンクと言っても、ショッキングピンクなどのきつい色ではなく、くすんだ感じのピンクや、薄めのやわらかいピンクです。 カーキを組み合わせることで、甘いピンクが引き締まって良いのでは?と思っていたのですが。 また、他にカーキに似合う色があったら、合わせて アドバイスよろしくお願いします。

  • ニコニコ動画のコメ色を途中で変えたい!

    ニコニコ動画のコメ色を途中で変えたい! ニコ動に動画を投稿している者ですが、視聴者の方々がコメして下さいますよね? そのコメを、ある再生時間で、橙⇒青⇒紫 のように変えたいのですが… htmlやフィルターの表記の仕方など全くの初心者です;ω; できれば、順序立てて具体的に「この文字列を貼りつければいい」というふうに教えて下さい>< ニコ動のヘルプやニコニコ動画まとめwikiを見ても分かりませんでした… どなたか助けて下さい!!

  • ピンク色とキティちゃん

    女性がオフィスの自分の机まわりをピンク色の文房具で固めたり、キティちゃんで固めたりするのは何歳までなら微笑ましいですか? ※ 私に対するコメントは飲み込んでください。

  • ワードのコメント枠の色を変更する方法

    ワードで文字列を選んで「挿入」から「コメント」を作ったところコメントの挿入枠が最初は「薄いピンク」でしたが、特に何もしないのにある時から「薄い青色」になってしまいました。 ウィンドーズXP ワード2003です。 1.元の「薄いピンク」に戻す方法はありますか 2.できれば「薄い黄色」の枠にしたいのですが色を変更する方法はありますか。。

  • くすんだ色とか暗い色しか着せない

    嫁は家の初孫(一才の女の子) にもう春になると言うのに くすんだピンクやねずみ色や黒や茶色の服しか買って来ません! 子供なのだから 真っピンクとか真っ赤かっかとかまっ黄色とか明るい色を着せればいいのにと思い、嫁に 「もっと、まっピンクとか真っ赤かとか真っ黄色とか明るい色を着せないとだめだよ!!そんな暗い色の服じゃ!!こりゃダメだな~洋服を選ぶセンスがないぞ!!」と嫁に言ってやりました。 嫁は少しムッとしていましたが… また息子に怒られてしまいました。何故?でしょうか?

  • ニコニコ動画をコメつきでダウンロードする方法

    ニコニコ動画をコメントつきでダウンロードする方法を教えてください。 さきゅばすは2chの有志が作成したパッチを入れてもコメントをダウンロードする段階で失敗するし、ニココメというソフトがあったのでそれを入れてダウンロードしようとしてみてもうまくダウンロードされずしまいには強制終了してしまいます。windows7でも動くコメント付きでニコニコ動画の動画をダウンロードする方法を教えてください。

  • 色がうつった

    たいそう服をあらったんですが、茶色の服から色がうつり、しろからピンクいろみたいになったんです。 クリーニングしてもらって、少し色が落ちたんですが、まだうすピンクみたいになってます。 これは、もう1回別のクリーニング屋さんにだしたほうがいいんでしょうか?? 洗濯機で普通にあらったらおちるんですか?? 教えてください!!

  • 色を落としたい!

    綿100%のピンクのカーディガンを買ったのですが、もうちょっと薄いピンクがいいなぁ…を思っています。 きれいに色を落とす方法は何かありませんか?><

  • ニコ動の動画をコメ付でダウンロードしたい

    ニコ動の動画をコメント付でダウンロードしたいんですが、 そういうソフト(フリー)はありますか?

  • あなたを「色」に例えると?

    こんにちわ。 ついこの間、友人同士の間で互いを「色」に例えてみました。 ちなみに私は「ピンク」「ベビーピンク」。 彼氏からは「白」と言われました。 ピンクの理由は「女の子らしいから」とのことですが、どうもピンクに例えられるほど私自身女の子らしいとは自分で思っていないのでなんだか申し訳なく?なりました。 そんなつもりはないけど、私って実は猫かぶってるのか?!とか。 確かにピンクとはフリフリしたものとか好きで、持ってますけど・・ 言葉遣いが特別丁寧なわけでもないし、ガサツだし部屋や車の中も、間違っても綺麗な方ではないし・・・^^; 自分ではそんな、ピンクとか白とかホンワカした色ではなく、グレーあたりだと思いますが(笑) 皆さんは、色に例えると何色と言われますか? また、自分では何色だと思いますか? 言われた理由や、自分でそう思う理由も一緒に教えてください。