• ベストアンサー

模型制作での失敗について

MIL-24の回答

• MIL-24
回答No.5

私は主にAFV製作なのですが最近のキットはとてもレベルの高いものがおおいですよね。でも足りない部分を補う為にディティールアップを行って未完成病に陥りがちです。ここでとっても古いキットや残念なキットを製作する事をオススメします。そうやって「これはこの程度」と割り切って製作すれば完成品を出来やすくなります。また完成の喜びを再認識するのでは?

star221
質問者

お礼

有り難うございます。 古いキットなどを製作するという事は考えたことがありませんでした。このアドバイスを参考にこれからも模型製作を楽しもうと思います。