• 締切済み

無線LANでロカルエリア接続になってつながりません

logitecのWH300N?DRを買って、MebiusのPC-GP1C3Mという古いノートパソコン(windows xp) にW300N/U2という子機を取り付けて、ユーティリティーソフトをいれてセットアップしましたが、うまくつながりません。ロ-カルエリア接続として認識されているようで、ワイヤレス接続のアイコンがありません。 どうすれば、ワイヤレス接続と認識させて、無線通信ができるようになるでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• localica
回答No.1

ドライバーが入っていないのではないでしょうか。

jin369
質問者

補足

デヴァイスマネージャーで確認したところ入っていました。 なぜ、それでも表示されないのかわかりません。