• 締切済み

無線LAN子機をUSBで接続しても認識しません。

Logitec製LANWN11/U2PSPをVistaPCに接続すると『802.11 n WLANのドライバソフトウェアをインストールする必要があります。』と表示→『検索してインストール』を選び×→付属ディスク入れも×→失敗となります。どうすれば? 最終的に『新しいハードウェアの検出 802.11 n WLAN』ウィンドウが表示。 このデバイスのドライバソフトウェアが見つかりませんでした。 デバイスの製造元がわかっている場合は、そのWebサイトのサポートセクションでドライバソフトウェアを検索してください。 となります。 取説ではドライバCDでインストール後、子機接続となっていてそのとおりやっても結局上記の結果となります。 LogitecのHPでドライバをダウンロードしていれてもうまくいきません。 どなたかご教示下さい。

みんなの回答

回答No.1

マイコンピュータを右クリックしてプロパティ その中のデバイスマネージャをクリック すると認識されていない当てはまる物が?マークや!マークになっていると思います。 それを右クリック⇒プロパティでドライバの更新をかけましょう。 その際ドライバの保存先はCDのドライバを指定してください。 で最後まで行けば終了です。 コンピュータに探させてはダメですよ。 きっちドライバファイルを指定しましょう。

tamu1119
質問者

お礼

うまくいかずあきらめました。 ありがとうございます。