• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セフレに対して)

セフレとの関係についての悩み

loveyuiyuiの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

女性ですが、男性にこういうことを聞いたことがあるので回答します。H目的は多分にあると思いますが、好みではない人とはHできないそうです。 男性ってHは誰とでもできるんだくらいに思っていました。が・・・やっぱり好みがあり、いくら簡単にHさせてくれるからって、したくない人とはしないようですよ。 女性はなかなか割り切れないと思いますが、その男性はセフレとして割り切って付き合っているのだと思われます。 でも確かに恋愛とは違いますよね。あなたのことが好きで好きで・・というのではないでしょう。 それが割り切れないのならこういう関係は持たない方がいいですね。

bmomc5
質問者

お礼

お互い別れたばかりで しばらくは付き合いたくないので 一応割り切れてました。 満足できない面白くない自分を 相手にするのが気になってたのですが でも実際に聞かれたことを聞くと きちんと割り切れました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • とことん騙してまでセフレが欲しいですか?

    私には、とても好きな人が居ます。 かなり年齢が離れていて50代の男性(離婚歴有・独身)です。 仕事関係で知り合いました。 先日、2人で会いました。 突然、キスをされました。 私は面食らってしまいました。 その後、特に恋人同士になる訳でもなく メールで日常会話があるのみ。 そこで、私は彼にメールしました。 「私は貴方が本当に好きです。 貴方にとって、遊びならば、もうハッキリ終わりにして欲しいです。 セックスフレンドのような関係は望んでいないし、 遊び相手には、私は適していません。私を騙して遊んだとこで後々、面倒な事になると思います。」 すると、彼から2度目のデートの誘いが有り、 会いました。 「遊び相手とかセフレとか心外だな。 やはり男だから、すごくしたいと思う。 抱かせて欲しい。」 と、言われました。 その日は、しませんでしたが、 彼はあまり多くを語ろうとしませんが、 会社で役員をしていて、グループ会社の人間を騙してセックスしたとこで、 代償が大きいような気がするのですが、 いったい、こういう男性は何を考えているのでしょうか? うまい事丸め込もうとしてるのでしょうか?

  • セフレ?恋愛ごっこ?

    彼女がいる人を好きになってしまいました。 たまに、二時間くらいの短い時間遊んでます。 断るべきなのですが、どうしてもうれしくて。 批判は今回は遠慮していただきたいです…。 手をつないできたり、抱きしめてきたりキスされたりします。 が、お互いにその先はしないようにしています。 彼女に義理立てをしてるんだと思います。 ですが、やれもしない女を遊びに連れて行ったり、手をつないだり、これもセフレに入るんでしょうか…?生々しい話ですみませんが、性欲の発散ができなくても、遊びの女(私)と手をつないだりとかだけで満足する人もいるのでしょうか?女性ならありえると思いますが… 過去二回、私から距離を置きました。(彼女に戻ってほしい、と) それ以来、二人の関係や先のことや、プライベートの話を聞かれなくなったので、相手は恋愛感情は無くなってると思うのですが…(好きだったら、相手のこともっと知りたくなりますよね) 彼女と結婚の話も出ていたはずなのに、聞くとはぐらかされます。 まとまりない文章ですみませんが、客観的に見て、この人が何を考えてるのか、ご意見いただきたいと思います。

  • セフレをクリスマスデートに…

    20歳女子大生です。長いです。 厳しい意見でも構いませんので宜しくお願い致します。 私にはクラスが同じで、1人暮らし、彼女いない歴=年齢のセフレがいます。 始まりは5月で、サークルの飲み会後、元々仲が良かったのもあり、酔っ払ったまま私は彼の家に転がり込んで、その日は私からキスだけせがんで帰宅しました。 その数週間後、また私から連絡し、遊びに行って、その時ついに、エッチしてしまいました。 月に1、2回遊びに行って、して、それが7月まで続きました。 連絡するのはいつも私からで、するときも、向こうから誘うわけでなく、どちらかというと私からでした。  私は中学の頃自傷癖があり、もちろん手首にもその傷が残っていて、その傷が彼に見つかっても彼は平気で受け止めて、そんなん気にしないだろと言ってくれました。 そんな彼を私はいつか好きになっていました。だから、エッチするだけと判っていても遊びに行っていい?と連絡してしまうのでした。 遊びに行って、ご飯を食べて、おしゃべりして、キスをして、えっちをして、帰り際にまたキスをしてくれて… でも彼から連絡が来る事はなく、いつも私からでした。 そのため、彼には感情がないんだ、と思い、7月過ぎに違う男性にアプローチをされたので、その人と付き合ってしまいました。夏休み中はその彼に夢中だったのですが、9月から学校が始まりまたそのセフレへの気持ちを思いだし、7月の彼には今月、別れを告げました。 (自分が最悪な女だということは重々承知しております。) さて、前置きが長かったのですが、 先週そのセフレが風邪をひき、お見舞いと題して私はまた遊びに行きました。 リンゴとポカリを買って行ったお返しにピザを奢ってくれました。彼の風邪もよくなっていて、楽しい1日でした。 もちろんエッチもしてしまいました。私は彼が好きなので、会えれば充分だったのですが、彼が「キスだけでいいの?」と言うのでしてしまいました。 彼から私への気持ちは全くないと思っていたのですが、その日はなんだか… 事後、彼は深夜バイトだったので、もうお風呂に入ったら?と言ったら、ぎゅっとしながら「一緒がいい」【一緒にいたい?)といってくれたのです。すぐに「嘘」とはぐらかせられましたが… それがすごく印象的で嬉しすぎました。 帰り際も引き止めてキスをしてくれました。 また今日も、私は学校で大きなミスをしてしまったんですが、頭をなでなでしてくれました。 嬉しくて、好きだと言ってしまいたいのですが、行った瞬間「面倒な女だ」と切り捨てられたくもないのです。 告白をする前に、エッチ抜きのデートに誘いたいと思うのです。クリスマス前後に…。 こんな間柄の私と彼なのですが、クリスマスデートは誘っても許されるでしょうか? とてつもなく長くなってしまい、言葉足らずなところが多く 恐縮ですが宜しくお願い致します。

  • セフレ関係を断るのは振ったことになる?

    彼に真剣な付き合いは続けられるかどうかわからなくなった。セフレになる? と言われ、 丁寧にお断りし、 私は別れの言葉を言いました。 後日私物を取りに行った際、体をさわられそうになり、キスも求められ 真剣な交際でないと嫌です と断りました。 私が彼宅に私物を取りに行ったのは、サッカーを一緒に観戦しようと言った彼が また真面目な付き合いを考えてくれるかもしれないと思ったから。 彼は、逆で 私をセフレにしようと思っていた のでしょう。 セフレ関係の良さを力説されましたが、私は計 5回は断ったと思います。 最終的に私はイラつきながら、彼を軽蔑し、 頑張ってね。 じゃあ。と言って去りました。 彼は10分後に 私への感謝のメールを送ってきましたが、 返信していません。 質問: セフレにはなりたくないです! とキスも体に触れるのも拒否して去る事は 相手を振った事になるのですか?

  • セフレはいや

    私は留学していて、大好きな人がいます。アメリカ人です。 この前彼の部屋で二人でじゃれて遊んでいたら、急にキスされました。その時は、すごくびっくりしたけど、私の事好きじゃないって思ってたから「なんで?」って聞きました。そしたら「わからない」って言いました。「俺にとってはキスは普通だ。アメリカ人だから。ごめんね」って言われました。 実は私はそのキスが人生初めの男の人とのキスで、初めては絶対彼氏がいいって思ってたから、ショックもありました。でも怒りは湧いてこなくて・・・(大好きだったから)。その後、彼がベッドに行って勝手に寝ようとしたので、「ちょっと何で寝るの!?話が終わってないよ。私が何で怒らないかわかる?貴方が好きだからだよ」って言いました。「彼女にしてくれる?」って聞いたら「それはできない。今は彼女はいらないから」って言われました。 その後はよく覚えてないんですが、なぜかHすかしないかになり、彼が「したい?」と聞いたので「私はできる。」と言ったら「それは”したい”を意味しない」と言われ私は「したい」と言ってしまいました。バカな私は、Hしたら私の事好きになってくれるかも・・・とか思ってたんだと思います。でも最後まではしてないです。私が服脱がされて触られるだけで終わりました。話すと複雑なので話しませんが、とりあえず私が途中で「帰る」と言ったので。 後日、彼に「Hしたかった?」と聞いたら「したくなかった。なぜなら、私が本心からしたいと言ってなかったから。俺にとってHは大切じゃないから、どうでもいい事だ。でも君を気分よくさせないHならしたくない。」と言いました。確かに私は「Hした事無い。Hは彼氏としかしたくない」と言っていました。その日は一緒に添い寝しました。帰ろうとすると、まだいろよって感じでベッドに抱き寄せてくれたので、めっちゃ嬉しかったです。 それで、その2日後くらいに用事があって彼の部屋に行きました。話しているうちに、キスされたりし始めました。Hしてもいいのかな?って目や態度で確認されてるみたいでした。私は断りませんでした。ただ単純に彼の事が好きだし、彼が私だけを見てくれてるならいいかな・・・って思ったからです。で、初体験してしまいました。でも、コンドームつけてって言うまでつけてくれなかったし、痛いって言ったのに何回もするし、もし彼女じゃなかったらこんなことしないよね?って思いました。とりあえず、もうHはしたくない。でも大好きだし会いたい。彼の部屋に会いに行ったら、Hをすることを意味するのかな?もしそういう雰囲気になってら嫌われるのが怖くて断れないと思う。どうしたらいいかわからない。 この人、もともと女の子にベタベタする所があるんだけど、この日の後から、学校やパーティーで会っても私以外の女の子にはよくベタベタするのに私のトコにはあんまきてくれないんです。これって1回裸見たからもう興味無いってこと?それとも何が気を使ってるって事?普通に話しかけたら相手してくれるけど。 日本人だから遊ばれてるだけって思うかもしれませんが、彼は実際はラテンアメリカ人女性がタイプです。そんなの関係無い? わかりずらい長い文章ですみませんが、私の質問は ・私はもうセフレ?彼女にはなれない? ・次に彼と部屋で二人で会った時、どうすればいい? ・Hした後に、絡みが少なくなるのはなんで?気まずいから?もしくは興味無いから? ・その他何でもアドバイス下さい。

  • セフレが欲しいという夫

    私は元々あまりHがすきではありません。 付き合ってた当初は週1、2回求められ応じてましたが 妊娠後大事をとっていらい二年間レスが続いてます。 最近子供に少し手にかからなくなってから求めるようになってきました。 夫の要求に応じた事が最近ありましたが一年半母乳をあげて居たためか体がほとんど反応しません。 かなりショックでした。 挿入じもかなり痛くてギブアップしました;; 次にまた要求されましたがたまたま疲れていたために拒否したら 「セフレ作っていい?最低週1でやらないと精神的にも体的にも辛い、迷惑はかけないから」 といわれました。 迷惑って 相手が妊娠したらとか 相手が本気になったらとか考えないんでしょうか? 自分は頑張ろうと考えてるのに、満足しないからセフレが欲しいと。 セフレって浮気と一緒ですよね? 許すつもりは更々ありません。 どうすれば満足してくれるのでしょう?

  • 私はセフレになる一歩手前にいるのでしょうか?

    私♀ 20代後半、未婚、会社員。 相手♂ 30代半ば、未婚、自営業。 約2ヶ月前に共通の友人を通じて知り合う。 以来、食事やデート?を仕事帰りや休日に7-8回。 ほぼ毎日メール(仕事の予定や近況報告など。彼発信が大半。) キスあり、Hなし。 4-5回会ったときが私の誕生日でした。 その時にプレゼント(アクセサリー)をいただきました。 その日以来、まるで恋人のようなスキンシップがあります。 キスもその日にされました。 (もちろん、拒否しましたがかなり強引にされました。) 私は嫌で拒否したわけではなく、 告白の前にキスすると、この先の関係が曖昧になるのが嫌だったからです。 その時に気持ちを確認すれば良いのですが、できなかったので、今悩んでいます。 その後も変わらず、連絡を取り合い、会ったりしています。 最近では、会えば手を繋ぎ、ベタベタ(キスを含む)することが普通になってきました。 最近はやたらと「お泊りしよう(=Hしよう)」と言ってきます。 『彼氏でもない人とお泊りしないと』と言えれば良いですが、 もしものもしも、彼が付き合っていると思っていたら・・・なんて甘い考えがよぎり言えずにいます。 「しないよ」とは答えていますが。 Q. 彼は単にHしたいだけでしょうか? 誕生日プレゼントもくれて、毎日連絡もしてきてくれるなんて、 私は愛されてるのでは?なんて考えは、都合の良い解釈でしょうか・・・。 今、心の中でいろいろな気持ちが交錯しています。 『抱かれたい』って思わなくもないですが、あと一歩の勇気(気持ち)がない。 上辺だけの告白もあるだろうし、「付き合おう」という言葉が必ず必要とも思わない。 でも、やっぱり言葉がないから不安であることは間違いない・・・etc Q. 客観的にみて、私はセフレになる一歩手前にいると思いますか。

  • どうしてセフレなんだろう。辛いです。

    以前告白して振られた男性なのですが、現在セフレになってます。 一緒にいて楽しいことやユーモアセンスが似てること、趣味が合うことだけでなく 深い話も出来たり私の悩みも真剣に聞いて下さりアドバイスをくれ、考え方に感銘を受ける方です。 でも結局はセフレ。本当は真剣にお付き合いしたかったのですが、やっぱりセフレはセフレでしかないですよね。 年が離れていてわたしは学生。 相手は事情があり真剣に結婚を考えられる相手を探しています。 立場が違うのは分かっていますが、それは言い訳に思えて仕方ありません。 何がいけなかったんですかね。私のことを「可愛くない」とか言うので顔ですか? 一回目のデートで付き合えないと言っておきながらキスをしてきたので、最初から遊び相手というカテゴリに入っていたと思います。 変態行為が好きなのでキスやHをすることには悪い気は全くしていないのですが セフレであるのなら、自分の内面にまで影響を受けたり、セックス以外で中身の濃い時間を共に過ごしたくなかったです。 どうすれば良いでしょう? いつまでもズルズルで自分の気持ちを断ち切れません。 やはり会うのは辞めた方が良いですか? またこのような相手がセフレだった経験のある方、その話を聞かせてくださいますか? 回答よろしくお願いします。

  • セフレ?好き?

    こんばんは☆ 私は20歳の学生です。 2ヶ月前に合コンへ行きました。 私には好きな人がいるので期待はしていませんでした。 しかし、予想外にタイプの男性と出会い、彼の方から帰り際に真っ先に連絡先を聞いてきたので交換しました。 外見がすごくタイプと言われました。 彼は今年20代半ば。 身長は高く筋肉質で男らしい体つき。 高そうな新しいアメ車に乗っていて(変わり者?)私的に魅力的です。もう一台国産車も所有しています。 1回目は食事へ行き夜景を見て家まで送ってくればいばいしました。 2回目は県外までドライブがてら遠出し食事をしました。帰りが遅くなったため私からさりげなく誘いラブホへ行きました。 正直欲求不満だったのでこいつとならヤりたいと思ったからです。 お風呂は別々に入り、彼は先にベッドに寝ていました。私が上がるとすぐ抱き着いてきましたが「お前に嫌われたくないし、次も会いたいからHはしないよ。遊びだったらヤるけど。好きになっちゃったんだもん」と言って甘えてきました。 だけど「キスだけはするって決めて今日は来たんだ」と言ってキスだけしてきました。 彼はずっと我慢していましたが、私がもう無理だったので「襲って」とニコッと笑い誘ってしまいました。 遊んでる最中、彼はずっと勃起状態で我慢汁がやばかったようでした。 Hの最中はフェラなどに感激していて、すごく気持ちよかったみたいです。それから「毎週俺が休み(水・木曜)のときは空けとけよ」などと言ってきます。 私の家まで車で1時間くらいかかりますが迎えに来てくれて送ってくれるだけもしてくれます。 そして一線を超えたその日から「今日犯していい?」とメールがきます。 体の相性はいいのできて!って感じなんですが… 彼優位の都合のいい感じが気に食わないです。 それからしばらくしてメールや電話がまたくるようになり明日の夜迎えに来るみたいで遊ぶことになりました。 すごく自己中な発言ですが彼優位な関係にはなりたくないです 彼は私をどうみているのでしょう Hがよくて会いたいのか 好きとゆう感情があるのか…? 私は疑似恋愛で彼が私を好き、追いかけてくれるみたいな関係をしたいです。(H有りでも) そのために私はどうしたらいいでしょうか? また彼の気持ちはどうなのでしょう? 自己中な発言すいません(;_;) 皆様の感想、アドバイスお願いいたします!!

  • どこまで求めていいのでしょうか?

    1ヶ月に1回位、遊びに出かけてHしている相手がいます。彼には彼女がいます。 私が体調を崩し、Hできない状態だったので、 「Hできないなら会いたくないなら会わなくていいよ」と言ってみたら、「そんなこと言うなら会わないよ。会えるだけでいいから」と言われました。これってHしたいから優しく言っているんでしょうか? けど私はH目的にされるような彼の満足の行くHはできていないように思うんです。 彼女と別れる気はないように感じているので、やっぱり関係を 経つしかないのかと悩んでいます。