• ベストアンサー

テレ朝 消えろ

テレ朝マジ調子に乗んなよ。 韓流ブームを冷ましたくないからって旭日旗の画像捏造すんなよ。 そもそも旭日旗は韓国戦にないだろ。テレ朝はわざわざオランダ戦の旭日旗の画像を使ってんじゃねぇ。 皆さんどう思いますか?

noname#125668
noname#125668

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laughust
回答No.3

もう少し考えて質問を作れないのですか? これではただの愚痴ですよ。 この場所はチャットルームではありません。 あなたがどういう意見を求めているのかわかりませんが、あなたの質問について思うことは、根拠に乏しい主張だということです。 そこまで抗議したいのであれば、それなりの証拠を提示すべきであると思います。 というか、そもそも苦情を述べたいのであれば直接テレ朝に申し出ればいいし、落書きがしたいのならその辺の掲示板にでも書けばいいでしょ。 何がしたいのかわかりません。

その他の回答 (2)

• kusirosi
回答No.2

テレビの電源切ってください(^-^)/ ※首都圏外に引っ越して、 HTBや朝日放送見ても、ヨシ(@^^)/~~~

noname#140082
noname#140082
回答No.1

こちらに書かれてはいかがでしょう。 局に直接言うよりはいいでしょうし、何もしないよりはいいと思います。 (もちろん、他にやってもいいですし)

参考URL:
http://www.bpo.gr.jp/audience/send/index.html