• ベストアンサー

Outlook Express

いくつかのメールアドレスを使っています。 Outlook Expressで【メールの作成】をすると 当然 【送信者】 に一つのアドレスが入りますが 常用のアドレスでないので 常用のアドレスが何時も入るようにするには どうするのですか。 なんだかわかりにくい書き方で 申し訳ないです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

「ツール」「アカウント」から「既定」にしたいアカウントを選択し 「既定に設定」をクリックすれば、出ます。

junn_4
質問者

お礼

早速にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
junn_4
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。