• ベストアンサー

嵐のメンバー

嵐のメンバー5人をそれぞれ新選組の隊士に例えると誰のイメージがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

嵐のメンバーをメジャーなもので例えるなら、無理でもないのだけど マイナーな新撰組隊士で例えるのは無理が有りすぎる。 新撰組で生き残った隊士が元々ごく少数で、死んだ隊士が大半です。 こんな質問されるのだからファンなのだと思いますが、 それでも死んだ隊士ばかりの新撰組の隊士に例えたいですか?

kalafina
質問者

お礼

無理がありましたね。すみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 最近の香川さんの銀座の件であったり、痴漢やセクハラ、わいせつ等で逮捕されたなどのニュースに対し庇護するような男は類友なのでしょうか?
  • 道徳性のある男性なら被害者の女性を責めるなんて絶対しませんよね。「可哀想」「お気の毒だ」「女は大変だな」みたいに受け止めるのが健全な男性だと思います。
  • わざわざ加害者を庇護して被害者を誹謗中傷する人って何かやましいことか男尊女卑思考の昭和おじさんなのか…相当女性に恨みを持っている(自分がお金を払わないと女から相手にしてもらえないから)としか思えません。
回答を見る