• ベストアンサー

嵐のメンバー

嵐のメンバー5人をそれぞれ新選組の隊士に例えると誰のイメージがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amuro-rei
回答No.1

嵐のメンバーをメジャーなもので例えるなら、無理でもないのだけど マイナーな新撰組隊士で例えるのは無理が有りすぎる。 新撰組で生き残った隊士が元々ごく少数で、死んだ隊士が大半です。 こんな質問されるのだからファンなのだと思いますが、 それでも死んだ隊士ばかりの新撰組の隊士に例えたいですか?

kalafina
質問者

お礼

無理がありましたね。すみませんでした。