• 締切済み

リアルプレイヤーがすぐに強制終了になります。

リアルプレイヤーを使ってネットなどの画像を保存し、再生して見ていたのですが、最近よく「問題が発生したため、RealPlayer を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」のメッセージが出て強制終了になってしまいます。どうすれば直るでしょうか。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

今現在、バージョンが最新の「14.0.1.609」だと問題がある様ですよ。 それを削除して、以前のバージョンに戻して自動的にアップデートをされる機能をOFFにしておき改善されるのを待つか、別なソフトを探してみてはどうでしょうか。 「RealPlayer 旧バージョン」 http://jp.real.com/overlay/sysreq_rp14.html

honjyo12
質問者

お礼

ありがとうございます。SPにもどしたら強制終了しなくなりました。やはり最新バージョンに問題があったようです。助かりました。