• ベストアンサー

育苗をされている方に質問

春野菜、夏野菜の育苗をされている方に質問です。 何の野菜の苗を育てていますか? 当方、中間地~暖地で、簡易ハウスを持っています。 畳半分くらいの大きさですが育苗出来ますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご存知かもしれませんが簡易ハウスは日中換気を計らないと駄目ですね。 小さいほど熱がすぐ上がるので。 その辺しっかりすれば普通より早く育つし霜でやられないので便利ですね うちだとモロヘイヤとかトマト・きゅうり・ナス・おくらとかですかね 種や産に売ってる物ならどれでもいけるんじゃ?

gurenonna
質問者

お礼

モロヘイヤを既に育苗されてましたか。 解答有難うございました。