• ベストアンサー

マリオゴルフかみんなのゴルフか

今マリオゴルフかみんなのゴルフかどっちを買おうか迷っています。 両方の良いところ、悪いところなどを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banbiebie
回答No.1

みんなでやるのなら みんゴルが面白いかなぁと思います マリオのは経験ないのですが デモを見ると ゴルフメインというよりは 小ゲームも入っているようで 一人でも楽しめそうでした あとは 馴染みのキャラでかわいいって感じでした みんゴルを初めてやった時はやりやすかったな~と思いました まわりがPSでみんゴル持っているので 私は64があるのでマリオゴルフをいずれ買おうと思うけど 悪いところってのが見つからないですね・・(^_^;)

iduki1078
質問者

補足

すみません、説明が足りませんでした。 64ではなく、ゲームキューブの方(マリオゴルフファミリーツアー)です。 あと、みんゴルオンラインは、オフラインでは出来ないんでしょうか? 今のところオンラインの環境がないので、オフラインで出来ない場合、3を買った方がいいんでしょうか。 補足を含めて、ご存じの方回答をお願いします。

その他の回答 (3)

• ninten
回答No.4

まあ僕らがなんと言おうと貴方の勝手ですが。 自分だったらマリオゴルフかみんなのゴルフかだったらマリオゴルフにしますけど。 どっちかってと任天堂好きなんで。 まあ貴方が任天堂好きならマリオを選ぶと良いでしょう。

iduki1078
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 まとめてのお礼で申し訳ありませんが、皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。 有り難うございました。

回答No.3

みんゴルオンラインはオフライン環境ではプレイできなかったと思います。 みんゴル3はかなりオススメできますね。 マリオゴルフはグラフィックがコミカル過ぎるので、みんゴル3のリアル+コミカルの方が個人的にはお気に入りです。 ベスト版も出たことだし、買ってみて損はしないハズです。 やり込み要素もかなり多いので元は十分取れますよ☆

• hatsushio
回答No.2

特にマリオシリーズが大好きでそのキャラに思い入れが有れば別ですが。 ゴルフゲームとしては、ゲームシステム・バランス等々から、みんなのゴルフのほうがお奨めですね。 みんゴルオンラインはまだ買ってないので、オフライン不可かどうかまではわかりません。すみません。