• ベストアンサー

業務用レジスタンス売ってませんか?

レジスタンスを探しています 品目数100品目程度書き込み可能なレジを探しています 誰か知らないでしょうか?お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

通販で中古でよければ。。。 http://www.cyuuboukiki.com/sb/10001/1/ 後は秋葉あたりの中古品屋さんかな? ○業務用レジスタ 中古で検索すれば、いくらでも。。。

watanabedesu
質問者

お礼

セルフで調べますすいませんでした。