• 締切済み

レジスタンス

こんにちは レジスタンスというYouTuberがいるのですが、彼らは大学あるあるや教養などを笑いと一緒に届けるといった内容のコンセプトで動画を投稿しています。 彼らと似たコンセプトを持つYouTuberはいませんかね?

みんなの回答

回答No.3

>彼らと似たコンセプトを持つYouTuberはいませんかね? かなり限定的なチャンネルなので二番煎じが出てくると全てのチャンネルが影響してしまいます。 つぶし合いになるんで似たコンセプトでやらないと思いますよ。 最近はダイソーや業務スーパー専門でレビューする人が増えて脱落して消えていく人が増えてますね

• eroero4649
回答No.2

まんま内容をパクっているような便乗ユーチューバーは沢山いそうな気がしますね。 でも彼らのほぼ全員が、レジスタンスほど面白くもなく再生回数も100回あると多いほうで、50回も再生されないようなのばかりなんじゃないですかね。 だからおすすめにも出てこないし、検索しても出てこないみたいなね。 そういう動画をよく見ていれば、似たようなアカウントはおすすめに出てきますよ。出てこないなら「出てくる価値もないとるに足らぬ存在」ということになるんじゃないかな。 仮にそれを見たとしても、ものすごーくレベルの低いパクリにしか過ぎないんじゃないかな。

mutsupizza
質問者

お礼

そんな気は薄々していたんですがやっぱりそうですかね、残念です、ありがとうございます。

回答No.1

レジスタンスはYouTubeの登録者が70万人もいるので彼らと同じコンセプトでYouTubeをやっても動画登録者は増えないと思います。

mutsupizza
質問者

お礼

まあでも別に人気じゃないからと言って面白くないわけじゃないじゃないですか。登録者が少なくても目立たない面白い人なんてたくさんいると思います、その中からレジスタンスと似たYouTuberを探しています。