• ベストアンサー

レジスタンスvsGRAW2

レジスタンスとゴーストリーコン・アドバンスウォー2はどちらがグラフィック綺麗ですか? PS3版を購入しようか迷っています。 またXBOX360版とグラフィックの違いはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rstjsxky
回答No.1

Xbox360とPS3の差はあまりなく、細かいところしか変わらないでと思います(PS3のが良い) 例えば遠くのビルの窓の見やすさや草などの足元のオブジェクトとか 画像は作るメーカーの努力にもよるものですんでムービーシーンではわからないのでプレイシーンなどを見比べて自分の好きなほうを選ぶといいと思います 機種を買うなら後で欲しいソフトや期待ソフトがでるなら買うといいですね Xbox360を持ってるならPS3を買う必要は無いと思います 機能だけならPS3の方が総合的に上ですね

その他の回答 (1)

• ax101
回答No.2

ps3はHDMIケーブルを買う必要があります。(5000円弱ぐらい) 360はD4ケーブルが付属されています。 FPSが好きなら360が良いと思います。