• ベストアンサー

レジスタンスvsGRAW2

レジスタンスとゴーストリーコン・アドバンスウォー2はどちらがグラフィック綺麗ですか? PS3版を購入しようか迷っています。 またXBOX360版とグラフィックの違いはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rstjsxky
  • ベストアンサー率43% (155/357)
回答No.1

Xbox360とPS3の差はあまりなく、細かいところしか変わらないでと思います(PS3のが良い) 例えば遠くのビルの窓の見やすさや草などの足元のオブジェクトとか 画像は作るメーカーの努力にもよるものですんでムービーシーンではわからないのでプレイシーンなどを見比べて自分の好きなほうを選ぶといいと思います 機種を買うなら後で欲しいソフトや期待ソフトがでるなら買うといいですね Xbox360を持ってるならPS3を買う必要は無いと思います 機能だけならPS3の方が総合的に上ですね

その他の回答 (1)

  • ax101
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

ps3はHDMIケーブルを買う必要があります。(5000円弱ぐらい) 360はD4ケーブルが付属されています。 FPSが好きなら360が良いと思います。

関連するQ&A

  • PS3のトムクランシーシリーズを教えて下さい

    先日ゴーストリーコン フューチャーソルジャーを買って面白かったので PS3のトムクランシーシリーズのゲームを買おうと思っているのですが 調べてみたのですがPS2のものまで出てきたりでよく分かりませんでした。 とりあえず ゴーストリーコン フューチャーソルジャー ゴーストリーコン アドバンスウォーファイター2 スプリンターセル ブラックリスト レインボーシックスベガス2 まではわかりました。 この他にPS3で出ているトムクランシーシリーズがあれば教えて下さい。 出来れば発売日も分かればありがたいです。 よろしくお願いします。

  • PS3とXboxのグラフィックの違いについて

    PS3とXboxのどちらを購入しようか悩んでいます。PS3とXboxの間にグラフィックの違いはあるのでしょうか?あるとしたらどの程度なのでしょうか? ちなみに私はウイニングイレブンしかやりません。

  • レジスタンス報復の刻 体験版

    僕は、友達にレジスタンスの体験版が出てると聞いて、PSPに入れようと思ったんですけどPSPの PS SPOTになく、パソコンで調べたらあったんですけど、公式サイトの説明でもうできませんでした。 それくらいしかパソコンの知識がないので、僕でも分かるような簡単な説明でお願いします。 あと無料でないとできません・・・

  • PS3とXBOX360の同タイトルのソフトの違い

    ボクシングゲームの好きな私にとって、今、「ファイト ナイト チャンピオン」のソフトを購入するにあたって、XBOX360版かPS3版か迷っています。オンラインゲームはやらないので、操作性とグラフィックとロード時間の速さが気に成ります。どちらが良いか少しでも違いが解る方教えて下さい。お願い致します。

  • xbox360購入について・・・

    ps3を所有しているのですがxbox360のgears of warが どうしてもしたくてxbox360の購入を考えています。 しかしこれから出るゲームなどは調べてみるとxbox360とps3の マルチで出るものが多くあり正直どちらか一つ持っていればいい という意見がいろいろなサイトにのっていて購入を迷っています。 そこで質問なんですが、ps3を持っていてもxbox360を 購入する利点みたいなものがあれば教えていただきたいのです。 できればこれから出るxbox専用タイトルでおもしろいのとかがあれば 教えてくださいお願いします。

  • PCとPS3とXbox360だと

    NFSシリーズの最新作が12月頃に発売ですよね。これを買おうと思っているのですが、前のプロストリート?だったと思いますがPS2版を購入して色々ロードが遅いなど結構苦戦しました。 そこで、次はPS3もXbox360も持ってないんでパソコン版を購入する予定でいますが、ここで質問です。 グラフィックなど、この3つでどのような順番になるでしょうか? PS3>PC>Xbox360 このような順番になるでしょうか? すみませんが、教えてください。 因みにパソコンの方はスペックは余裕に満たしているんで大丈夫です。

  • PS2ゴーストリコンシリーズで協力プレイができるのは?

    タイトルの通りなんですがゴーストリコンシリーズで ストーリーモードで2P協力プレイができるのは どれですか? ちなみに私が探した中では ・ゴーストリコン ・ゴーストリコン ジャングルストーム ・ゴーストリコン2 ・ゴーストリコン アドバンスウォーファイター の4つが今のところでてる様で 4つ目のゴーストリコンAWはPS2では協力プレイは できない様子です。 また、購入するなら、 ゴーストリコンシリーズとコンフリクトデルタ湾岸戦争1991シリーズ、 どっちが総合的に協力プレイやマルチプレイが充実してますか? ご存知の方、教えてください!

  • XBOX360 『FPSで…』

    つい先日、念願のXBOX360とパーフェクトダークゼロを購入したばかりなのですが、久しぶりのFPSは非常に面白く、映像のキレイさも音の迫力も素晴しいの一言です! そんなわけで、FPSファンとなった私ですが、 残念なことに我が家のネット回線は非常に不安定でオンライン対戦が楽しめません…(ADSLの中継所が非常に遠いので仕方ない。。。) そこで、今回皆様にお尋ねしたいことは… XBOX360のFPSの対戦で、 パーフェクトダークのようにBOT(CPU)が登場するゲームを教えてもらいたいです。 ※ゴーストリコン アドバンス ウォーファイターや ギアーズオブウォーは可能でしょうか?

  • PS3 ゴーストリコンと百年戦争。

    最近PS3を買いました。ソフトは無双5を買ったんですが・・・正直がっかりでした。 なんだかソニーが焦らせたとかなんとか(^^;) 本題ですが、今「ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2」か「 ブレイドストーム 百年戦争」でどちらを買うか迷っています。 そこでソフトの長所、短所など意見がありましたら教えてください。 もしくは、もっといいソフトがある!!なども教えてください。

  • Xbox360のFPS (それとバトルフィールド2)

    Xbox360を買うので、いいソフトはないかな~と見てたらバトルフィールド2のXbox360版がでてると知り、PC版が大変よかったのでほしいと思いましたが、人がいなければ意味がないので。 1. Xbox360版のバトルフィールド2のオンラインって、人はいるんでしょうか? 2. それと、Xbox360のFPS(TPSも)のあなたが面白かったもの、お勧めのものって何がありますか?(購入予定はHalo3です:ちなみにHalo1、2はPC版でプレイ) 3. FPS・TPS以外でXbox360で面白かったもの、お勧めのものって何がありますか?(ちなみにFable2は購入予定です。っていうかこのためにXbox360を買うのですから。) Fable2が出るまでHalo3をやるとしてその後どうしようか悩んでます。あなたの面白かったもの・お勧めのものを教えてください。お願いします。 長くなりますが、必ず出てきそうなタイトルなので、コールオブデューティ4とバトルフィールドバッドカンパニーはPS3でPlayしました。他にはテュロック・ヘイズ・アサシンクリード・ブレイジングエンジェル・コールオブデューティ3・メダルオブオナーエアボーン・ゴーストリコン2・レインボーシックスベガスです。