• ベストアンサー

XBOX360 『FPSで…』

つい先日、念願のXBOX360とパーフェクトダークゼロを購入したばかりなのですが、久しぶりのFPSは非常に面白く、映像のキレイさも音の迫力も素晴しいの一言です! そんなわけで、FPSファンとなった私ですが、 残念なことに我が家のネット回線は非常に不安定でオンライン対戦が楽しめません…(ADSLの中継所が非常に遠いので仕方ない。。。) そこで、今回皆様にお尋ねしたいことは… XBOX360のFPSの対戦で、 パーフェクトダークのようにBOT(CPU)が登場するゲームを教えてもらいたいです。 ※ゴーストリコン アドバンス ウォーファイターや ギアーズオブウォーは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ギアーズオブウォーのみ回答させていただきます。 出来ません。対戦は有人戦のみでCPUと遊ぶにはストーリーモードしかありません。 ちなみに、FPS(ファーストパーソンシューティング)ではなくTPS(サードパーソンシューティング)になっています。おそらくリコンもTPSだったと思いますよ。 FPSでそのタイトルを望んでいるのでしょうか?それともガンシューティングとしてそのタイトルを望んでいるのでしょうか? 他の方が回答しやすいように聞いてみました。 個人的にはFPSはあまりしないので、PDZ以外での該当するタイトルはわかりません。

ryougo1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ギアーズは、BOT対戦出来ないんですね…。参考になりました。 質問が分かりにくくてすみませんでした。 当方が、望んでいるゲームは… ・ガンシューティングゲーム(FPS・TPSのどちらでも可) ・画面分割対戦でBOT(CPU)が参戦できるゲーム の二点を満たしたものです。 ※その他にも、ガンシューティングにとらわれず 友人や兄弟と楽しく対戦できるゲームがあれば教えてください。

その他の回答 (2)

• pdox
回答No.3

シャドウランもBOTだせましたよ

ryougo1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シャドウランは、一台のXBOXで画面分割対戦は可能でしょうか?

回答No.1

rainbow six vegas これしかないっ!!

ryougo1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベガスは、画面分割対戦は出来ないみたいですが テロハントが楽しそうですね!!