• ベストアンサー

XBOX360 『FPSで…』

つい先日、念願のXBOX360とパーフェクトダークゼロを購入したばかりなのですが、久しぶりのFPSは非常に面白く、映像のキレイさも音の迫力も素晴しいの一言です! そんなわけで、FPSファンとなった私ですが、 残念なことに我が家のネット回線は非常に不安定でオンライン対戦が楽しめません…(ADSLの中継所が非常に遠いので仕方ない。。。) そこで、今回皆様にお尋ねしたいことは… XBOX360のFPSの対戦で、 パーフェクトダークのようにBOT(CPU)が登場するゲームを教えてもらいたいです。 ※ゴーストリコン アドバンス ウォーファイターや ギアーズオブウォーは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ギアーズオブウォーのみ回答させていただきます。 出来ません。対戦は有人戦のみでCPUと遊ぶにはストーリーモードしかありません。 ちなみに、FPS(ファーストパーソンシューティング)ではなくTPS(サードパーソンシューティング)になっています。おそらくリコンもTPSだったと思いますよ。 FPSでそのタイトルを望んでいるのでしょうか?それともガンシューティングとしてそのタイトルを望んでいるのでしょうか? 他の方が回答しやすいように聞いてみました。 個人的にはFPSはあまりしないので、PDZ以外での該当するタイトルはわかりません。

ryougo1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ギアーズは、BOT対戦出来ないんですね…。参考になりました。 質問が分かりにくくてすみませんでした。 当方が、望んでいるゲームは… ・ガンシューティングゲーム(FPS・TPSのどちらでも可) ・画面分割対戦でBOT(CPU)が参戦できるゲーム の二点を満たしたものです。 ※その他にも、ガンシューティングにとらわれず 友人や兄弟と楽しく対戦できるゲームがあれば教えてください。

その他の回答 (2)

  • pdox
  • ベストアンサー率24% (30/124)
回答No.3

シャドウランもBOTだせましたよ

ryougo1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シャドウランは、一台のXBOXで画面分割対戦は可能でしょうか?

回答No.1

rainbow six vegas これしかないっ!!

ryougo1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベガスは、画面分割対戦は出来ないみたいですが テロハントが楽しそうですね!!

関連するQ&A

  • XBOX360で発売されているFPSのゲームについて質問です。

    XBOX360で発売されているFPSのゲームについて質問です。 オンライン対戦が充実していますが、私は事情によりオフラインでしかプレイ出来ません。 最近、CoD:MW2を買い友達とプレイしてましたが どうやらコンピューターを参加させてマルチ対戦をすることが出来ないようです。 パーフェクトダーク・ゼロと言うゲームでは オフラインでもコンピューターを投入することにより 大人数での対戦を楽しめました。 しかし、パーフェクトダークは少し子供向けであまり楽しめませんでした。 CoDの様な臨場感があるゲームで パーフェクト・ダークのように、オフラインでも大人数で対戦できるゲームは XBOX360では発売されて無いのでしょうか? 探しているのですが、なかなか見つかりません。

  • PS2・Xbox360で2人協力プレイ

    PS2またはXbox360で対戦ではなく、2人協力プレイのできるお勧めソフトを教えてください。 私が持っているソフトは↓ PS2 ・タイムスプリッター ・GTAサンアンドレアス ・地球防衛軍2 Xbox360 ・ゴーストリコン2 ・パーフェクトダークゼロ ・ギアーズオブウォー ・地球防衛軍3 です。 ※オフライン時に2人協力できるモノです。 とりあえず、ライオットアクトとコールオブデューティー3は買おうと思っています。 FPS・TPS系が多いですがジャンル関係なく教えてください!

  • PSPかXbox360か

    もしかしたらどちらかを買うかもしれないので、 助言をよろしくお願いします。 PSPは、動画を持ち歩ける、というのが 非常に魅力的だと思います。 (アニメオタクだからですorz) Xbox360は、Nintendo64の作品の続編、 パーフェクトダーク・ゼロが出る点が、 とてもすばらしいと思います。 しかも32人同時対戦というのがとても面白そうです。 そこで以上二つのハードどちらかまたは両方、 持っている方に伺いたいのですが、 今はどちらが買いだと考えますか? ご意見よろしくお願いします。

  • XBOX360とPS3 本格的FPS、TPSをするならどちらがおすすめ?

    XBOX360かPS3どちらを購入するか迷ってます。 基本的にFPS、TPS中心でネット対戦も楽しみたいです。 当初はそれらが充実してるXBOX360を考えてました。 しかしPS3にはSOCOMやメタルギアソリッド、キルゾーン2があるので迷います・・・ 特にSOCOMに興味あります。 どちらがおすすめでしょうか?所有してる方の意見をお聞きしたいです。 ちなみに興味があるのはレインボーシックスやゴーストリコン、コールオブデューティのようなリアルな本格的FPS、TPSです。 ロボットや怪獣と戦ったりボスキャラが出てくるような非現実的なゲームにはあまり興味がありません。 (ただしメタルギアソリッドやキルゾーン2は例外で少し興味があります) 特殊部隊や戦争ゲーム大好きなので購入したらGOGOGO!なんて言いながらガンガンに緊張感を味わいたいです! ゲーム機のおすすめだけでなく上記のような本格的なソフトがあれば教えていただきたいです!

  • xbox360のFPSでオンラインが現在盛んなゲームはなんですか

    私はxbox360を近日購入しようと思っています。FPSゲームのオンライン対戦が好きなので、オンラインに人が多いゲームをやりたいと思います。 現在、2009年7月14日の時点でオンラインがにぎわっているゲームは何かないでしょうか。 現在購入を検討しているのは以下のゲームです。 バトルフィールド・モダンコンバット ギアーズ・オブ・ウォー halo3 コール・オブ・デューティー レインボーシックスベガス ロストプラネット 一番ほしいのはcodシリーズなのですが、中古が高すぎて手が出せません。皆さんのお勧めをぜひ伺いたいです。

  • レジスタンスvsGRAW2

    レジスタンスとゴーストリーコン・アドバンスウォー2はどちらがグラフィック綺麗ですか? PS3版を購入しようか迷っています。 またXBOX360版とグラフィックの違いはあるのでしょうか?

  • 現在盛り上がっているFPSゲーム

    現在、アーケードのボーダーブレイクにかなりはまっているのですが、(A12ルーパーです) 出費があまりにもかかるのでコンシューマで似たようなFPSゲームを探しています。 条件としては  ・PCまたはPS3  ・全国オンライン対戦が無料でできる(少なくとも8対8以上で対戦可能なもの)  ・マッチングに時間がかからない(現在盛り上がっている)  ・長期的に廃れにくい(1年後ほとんどマッチングできないとかは避けたいです)  ・グロ系ではない(エイリアンやアンデッド的なものが出てくるものは避けたいです)  ・画質が良く迫力がある  ・ゲームバランスが良い(装備課金前提じゃないと勝負にならないゲームではない)  ・(できれば)マッチング格差が少ない(ベテランと初心者が混在しない程度には調整されている)  ・(できれば)操作がとっつきやすい  ・(できれば)プレイすることによるポイント等で武器が解禁されるなど、やりこみ要素がある ボーダーブレイクは豊富な装備・装甲によるカスタマイズ自由度の高さや、高いアクション性、 チャット操作による仲間との連携、さまざまなプレイによってポイントを稼いでいく快感が魅力だと感じています。 FPS系のゲームは、N64の007ゴールデンアイとパーフェクトダークをやったことがあります。 対人戦での戦略・駆け引きを楽しみたいので、シナリオよりオンライン対戦重視なゲームがいいです。 PCの場合、必要スペックは無視してかまいません。 ゲームシステムがボーダーブレイクに似ているとベストですが、 その他、上記条件をなるべく満たすようなゲームがあれば教えていただけませんでしょうか。 ボーダーブレイクをプレイされている方でしたら、比較して説明していただけるととても嬉しいです。

  • 007 ゴールデンアイ パーフェクトダーク

    僕は最近、PS2のタイムスプリッターというゲームで4人対戦してとても楽しんでいます。しかし最近周りのみんなが飽きてきたので、新しくFPS4人対戦のゲームを買おうと思っています。そこで知ったのが64のゴールデンアイとパーフェクトダークというソフトです。しかし余りお金がないのでどちらか1つを買おうと思っています。  これらのソフトをやったことがある方はどちらがお勧めかを教えていただけるとありがたいです。ちなみに主に4人対戦で遊びます。

  • PS3のトムクランシーシリーズを教えて下さい

    先日ゴーストリーコン フューチャーソルジャーを買って面白かったので PS3のトムクランシーシリーズのゲームを買おうと思っているのですが 調べてみたのですがPS2のものまで出てきたりでよく分かりませんでした。 とりあえず ゴーストリーコン フューチャーソルジャー ゴーストリーコン アドバンスウォーファイター2 スプリンターセル ブラックリスト レインボーシックスベガス2 まではわかりました。 この他にPS3で出ているトムクランシーシリーズがあれば教えて下さい。 出来れば発売日も分かればありがたいです。 よろしくお願いします。

  • PS3 ゴーストリコンと百年戦争。

    最近PS3を買いました。ソフトは無双5を買ったんですが・・・正直がっかりでした。 なんだかソニーが焦らせたとかなんとか(^^;) 本題ですが、今「ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2」か「 ブレイドストーム 百年戦争」でどちらを買うか迷っています。 そこでソフトの長所、短所など意見がありましたら教えてください。 もしくは、もっといいソフトがある!!なども教えてください。