• ベストアンサー

白馬か松本か小樽か

雪国でロマンティックで哀愁がある場所が好きです。長野県の白馬か松本か北海道の小樽ではどこが一番ロマンティックで哀愁がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadmaso
回答No.1

松本は結構都市部なので白馬かと、

その他の回答 (2)

• yotani0425
回答No.3

こんにちは。 小樽の「雪あかりの路」などはいかがでしょうかね、2月初旬開催です。 http://otaru.yukiakarinomichi.org/ この時期、曇り空の塩谷海岸なども寂しくて哀愁たっぷりですよ。

• y-y-y
回答No.2

白馬は雪は多いけど、最近は、南太平洋の雪が降らない国々や、中国・台湾・韓国等の外国人のスキーパック客ばっかり。 ロマンチックで哀愁があるかな~~