• ベストアンサー

長野県松本市から白馬まで国道147で、どれくらいかかりますか?

今度ドライブに行く予定なのですが。長野県松本市から白馬まで国道147で、どれくらいかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuji
回答No.3

松本在住です。 市内のどこ起点かにもよりますが、松本駅辺りからだと普通に走って 豊科まで約30分、大町まで1時間弱、白馬まで1時間15~20分くらいでしょうか。 上記はR147~148をただひたすら行った場合です。私が松本から白馬に行く場合は、 R19で田沢まで行って豊科インター(スワンガーデン)を右折し、 さらに重柳信号を右折して通称「オリンピック道路」を大町まで飛んでいきます。 大町からR148に入り、白馬に行くというルートが一般的だと思います。

keaton_h
質問者

お礼

道順まで教えてくださって有難うございます。

その他の回答 (2)

• hiroko771
回答No.2
keaton_h
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

松本からだと、1時間~1時間半くらいかな。

keaton_h
質問者

お礼

ありがとうございます。