• ベストアンサー

Wifi接続を必要な時だけ使いたい

wifiを普段はあまり使う場面がない為、必要な日に必要な時間だけ使いたい・・そんなサービスがあるのでしょうか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sin_chan
回答No.4

出先で広範囲で使用できるwifiはないです。 Wifiはスポット的なものです。 Wifiルータを買って、キャリアと契約する必要があります。 使った月だけ使用料金がかかるキャリアもあります。 月5000円くらいかかります。

dawn2dusk
質問者

補足

wifiルーターで使った分だけ・・のはどこなのでしょうか?

その他の回答 (3)

• piyorina
回答No.3

屋外利用ですか? お出掛け先利用ですか? 場所によってお勧めが変わりますよ。

dawn2dusk
質問者

補足

出かけ先での利用です

noname#142908
noname#142908
回答No.2

こんなのあるけど

参考URL:
http://www.hotspot.ne.jp/oneday/
dawn2dusk
質問者

補足

ホットスポット等の特定の場所での使用ではなく、広い範囲での使用を考えています

回答No.1

BBモバイルポイントであれば 500円/一日といった使い方もできます http://tm.softbank.jp/wlan/famiport/index.html

dawn2dusk
質問者

補足

ホットスポット等の特定の場所での使用ではなく、広い範囲での使用を考えています