• 締切済み

光ファイバー用メディアコンバータについて

光ファイバー用のメディアコンバータですが100base位を考えています。アライドbuffalo Amp など色々ありますが、何が違うのでしょうか?故障率?故障率が変わらないなら安い方で良いと思っていますがアライド等選ぶ決定的なものが有るのでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• pakuti
回答No.1

故障もそうですが故障した時のメーカー(代理店)の対応も重要です。 恐らくは業務で利用するかと思いますので、先だしセンドバックが可能かなど 私は業務で数十台利用していますが、すべて大電です