• 締切済み

ディトナCDIについて

ディトナCDI赤箱に交換したのですが始動の掛かりが悪くなりました。 ノーマルでは1発で掛かります。 ディオ34系になります。 ディトナCDIの赤箱と青箱の特長の違いはどのような違いですか!? わかる方アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• LTdog
回答No.1

赤=デジタルCDI、タコメーター直接配線可能 青=アナログCDI 始動に関することは説明書にもあると思いますけど・・・ 純正より電圧が必要なのでバッテリーが弱くなっていれば純正で一発始動でも社外CDIではかかりにくくなります。 以下、説明書の直リン http://www.daytona.co.jp/files/manual/35102/35102.pdf?1 新品なら説明書があると思いますので熟読したほうがいいかと思います。 あなたの購入した商品かどうかわからないのでリンクは参考まで。

mido8845
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考させていただきます。