• ベストアンサー

海外送金について。

海外の企業との取引をしようとおもっていますが、 小額での取引の場合、送金手数料のほうが高くつくのでなにかいい方法ありませんでしょうか? 取引先も私も普通の銀行口座のみ持っています。 手数料を節約できる良い方法がございましたら、ご示唆ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remit
回答No.1

SBIレミットはいかがでしょうか https://www.remit.co.jp/MainVisitorsHome.jsf?menuid=1&lang=ja

参考URL:
https://www.remit.co.jp/MainVisitorsHome.jsf?menuid=1&lang=ja
yoshinaugh
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。