• 締切済み

iPod touchとワイヤレスTVデジタル

iPod touch 3rdがあるのですか、ワイヤレスTVデジタル(NEC)ではwifi接続できないのでしょうか? NECのLL870に同包されている、ワイヤレスTVデジタルでPCはwifi接続しております。 さっそく買ってきたiPhone4をwifi接続しようとしたのですが、ワイヤレスネットワークの選択に出てこないんです。 ネットワーク情報の入力を「その他」にして、ワイヤレスネットワークのプロパティにあるSSIDとか、セキュリティキーとかを入れてみましたが、反応なしです。 ちなみに セキュリティの種類 WPA-パーソナル 暗号化の種類 AES ってありますけど何か関係ありますか? いまいちよくわかりません。 よろしくお願いします。

noname#216936
noname#216936

みんなの回答

回答No.1

過去にこんな質問と回答がありました。 http://okwave.jp/qa/q6065114.html