• 締切済み

ホームページのデータの保存または移行について

今までNIftyでホームページを開設していましたがNiftyを退会する予定ですがホームページのデータを保存する方法がありましたら教えてください。 小生は74歳の高齢者で技術的な事はあまりよく知りませんのでなるべくやさしく教えていあただければ幸甚です。

みんなの回答

回答No.1

行きつけの電気屋さんにパソコンスクールはないでしょうか? NTTのタウンページでも簡単に見つけられると思います。 ビジネススクール系ではなくカルチャースクール系のパソコン教室なら 内容も期間も回数もフリーで教えてくれるところが沢山あります。 http://itp.ne.jp/