OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リンク単位でのホームページの保存について!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114045
  • 閲覧数60
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

ちょくちょくホームページを見ているんですが、後で家族に見せたいとか・・
まとまった形でデータを取っておきたいことなどがよくあります。

そこで、ホームページをリンクごと保存して、後でオフラインでもみられるような
保存方法というのは、あるのでしょうか??

できるとありがたいんですけど・・・・

どなたか、よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (43/105)

それは
オートパイロット
と呼ばれるソフトで出来ます。
↓にたくさんあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

IEですか?
そうであれば、 ファイル(左上)→名前をつけて保存  で、保存できませんか?
補足コメント
cx509

お礼率 0% (0/9)

すみませんでした。言葉足らずでした。

一枚のページであれば保存は可能なのですが、
それに連なる、数ページをまとめて落とした上で、
後ほど、オフラインでリンクボタンを押せば
オンラインと同じように見られるということです。

こんなことできないのかな??
投稿日時 - 2001-08-05 00:48:57