• 締切済み

ホームページ保存

ホームページをオフラインでも見れて、ファイルに保存しておけるフリーのソフトを教えて下さいませんか? その部分だけを保存して置きたいので。 よろしくお願い致します。 OSはMEです。

• denki
  • お礼率76% (284/370)
  • 競馬

みんなの回答

• NAATAN
回答No.3

競馬のカテゴリに出しているということは、JRA-VAN-NEXTのブラウザについてですか。私も分からないので、問い合わせてみようかと思いますが。 分かりましたら、改めて回答したいと思います。

denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 すいません。カテゴリーを間違えたんです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

• sesame
回答No.2

IEで ファイル(F)→名前を付けて保存(A)...→Webページ、完全 ではいけないのでしょうか?

denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 参考になりました。

• Seeking
回答No.1

フリーというのであれば、標準のIEのファイル → 名前をつけて保存 ではだめですか?  使い勝手という点ではあまり良くは無いですが、とりあえずは保存できます。  メリットとしては、保存したファイルはWINであれば誰でも見れます。

denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 参考になりました。