• ベストアンサー

ホームページのデータに関して

商用のホームページを譲ってもらったのですが、ホームページに掲載している画像などは当パソコンに保存されていない状態でFTPソフトを使用して当パソコンにホームページに載せているデータを吸い込むって事は可能なんでしょうか? ちなみにログインIDとパスワードは把握しています アドバイス宜しくお願いします。

noname#186192

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能ですよ。 FTPソフトをつかってアップロードするのとは反対に、データをすべてダウンロードしてくれば、HTMLファイルや画像ファイルも全てダウンロードしてくることができます。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hirumin
回答No.2

可能です。 方法がわからないという質問でしょうか?(ソフトにもよるとおもいますけど) 単純に、表示している画像を右クリックして保存ということもできると思いますが。

質問者

お礼

ありがとうございました