• 締切済み

友達から恋愛に発展した後

mazi1の回答

• mazi1
回答No.1

30代男性です。 以前友達として居た時はお互いどの様に過ごされました? 付き合う前の行動と現在の行動が書いてないので判断できないです。 ショックだったのは判ります、詳しく説明お願いします。

papix39
質問者

補足

付き合う前後で1番変わったのは、電話等で連絡する頻度が増えたことです。 ほぼ毎日欠かさず連絡して、他愛もない話をした上で、「好き」という気持ちを伝えるよう心掛けてます。 逆に変わってない点を挙げると、会う頻度です。 最初に書くべきだったのですが、現在私たちは遠距離恋愛となっています。 互いに忙しくて、会いたくてもなかなか会えません。でも、これは付き合う前に話し合いお互い了承したはずで、その事を相手が言ってるのではないと思うのですが………