• ベストアンサー

ウェブイラストレーターについて

今学校の授業(職業調べ)で、ウェブイラストレーターについて調べているのですが、 わからないことがあります。 それは、ウェブイラストレーターは例えばどんなものを作るのかです。 私が想像しているのは、このサイトでいうと左上にある赤字の「goo」みたいなロゴ(?)を作ったりするのではないかということなのですが、それであっているのでしょうか? わかりづらい質問のしかたですいません。 ご回答お待ちしております!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

そのWebサイトにかかわる全てのイラストにかかわる人です。 会社ロゴの製作なんて 数人がかりで何十~百万の仕事です。

junnn3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! とても助かりました。 出来たら教えてもらいたいのですが、平均年収はどのくらいなのですか? それと、あなたはウェブイラストレーターをやってらっしゃる方ですか? だとしたら、例えばどんなものを作ったのか教えていただきたいのですが・・・ 質問返しですいません。 ご回答いただけたら幸いです!