• ベストアンサー

パソコンの画像が出ない・・・

今オークションを見ていたのですが さっきまで見ていた商品の画像が全て 出なくなってしまい困っています(>_<) ヤフーの写真はもちろん、 このサイトの左上の 「教えてgoo」の赤字のロゴすら出てくれません(泣) どなたか助けてください~!! windows98を使っています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

ツール → インターネットオプション → 全般タブ ここにある「インターネット一時ファイル」の削除をしてみてはいかがでしょうか?

help1979
質問者

お礼

教えて頂いた操作をして再起動したら 直りました!!素早いご回答本当に感謝します! ありがとうございました~(^▽^)