• ベストアンサー

ipod ゆうパック

私はネットでipodを買ったのですが、 ゆうパックで送ってくれるそうです。 わたしはネットで買うのがはじめて なのでわからないのですが、 ゆうパックというものはどうやって 受け取るんですかね? ipodは小さいからポストですか? それとも、宅配便のようにチャイムが なってハンコとか必要ですか? お願いします!

noname#140845
noname#140845

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

ゆうパックは基本手渡しです。配達する人がチャイムをならしてくるので ハンコを押せば渡してくれます。