• ベストアンサー

無線LANの設定

無線LANの設定についてお尋ねします。 現在eo光を利用しています。 ゲーム機を無線LANでネットワークに接続しようと思い、 IODATAのWN-GDN/R3という無線LANの親機を購入しました。 ベーシックルータのPCポートに親機を接続し、 ベーシックルータの設定でポートを開放することで PSPでネックワークに繋がることは確認できました。 しかし、セキュリティが「なし」となっています。 この状態だと電波の届く範囲であれば誰でも使用できる状態なのではないでしょうか? セキュリティを有効にして利用するにはどうすればよいのでしょうか。 ご教示ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

ここを見て、設定してください。 http://www.iodata.jp/lib/manual/wn-gdn_r3_h01/htm2/apset3-1.htm 意味がわからないならサポートに電話して聞いてください。

wolfpac07
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブリッジモードだと設定が何もできないと決め込んでました…。 お恥ずかしい限りです。