• 締切済み

クレジットカードの払い戻し手続きについて

クレジットカードで買い物した商品を返品したいのですが、クレジットカードの名義人本人が手続きに行けない場合、代理人では手続きできないのでしょうか?教えてください。本当に困ってます。

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

クレジットカードの名義本人だけしか対応しません。代理人などでは全く受付さえ致しません。

mintchoco1231
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろ調べてみましたが、やはり本人じゃないと 難しいようですね。