• ベストアンサー

ラルフローレンの靴下のマークがずれている

人にプレゼントしようと思い、丸井で買いました。 メンズサイズで、長さがあるタイプの靴下です。 二枚を重ねて、さらにそれを折りたたんだ形で売っていて、そのまま購入しました。 すると、二枚目の靴下のマークがずれていたのです。 ふつうは中心にあるのですが、マークひとつぶん右寄りでした。 メンズの靴下は初めて買ったのでよくわかりませんでしたが、 これって、、、当たり前なんでしょうか。 なんか、はいてみると立体的になるので、わざとだ。とかないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135815
noname#135815
回答No.1

普通では有りません。正確に言うと工場では不良品扱いです。 多分、中国かベトナム製でしょう。縫製の位置は図面で指定してあるはずですから明らかに位置間違いと思います。工場のほうでミスを隠すために2枚目に包装したのでしょう。良くあることです。気にする人も居れば気にしない人も居るからです。気になるのであればお店にクレームをつけましょう。交換してくれるはずです。

--nayu02pe--
質問者

お礼

ありがとうございます。 信頼おけませんね;; 交換してもらいました。