女心(彼女の考え)警戒心について教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 彼女とはメールのやり取りだけで、会って話すことや電話番号の交換はしていない。
  • 私が彼女に手紙を送った場合、どうでもいい相手なら返事は来ないと考えていた。
  • 手紙を返信しないと失礼に当たると考えるべきか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女心(彼女の考え)警戒心について教えて下さい

http://okwave.jp/qa/q6463555.htmlで相談しました。 回答して下さいました方々ありがとうございます。 彼女とは現在約1日1回メールしてます。私が送り彼女が返事返す一方通行です。 電話番号は聞いてません。会いたいとも言えてません。メールのやり取りだけです。 (1) あくまでも私の考えですが、旅行後はまず会う事ない私が手紙を送った場合、    どうでもいい相手なら返事は来ないと考えてました。 (2) 送った手紙の内容を見れば誰でも私に好意、気があるとわかる内容です。     (3) 手紙送ってくれた相手だからせめて返事送らないと失礼にあたるから送ったと    考えるべきですか? (4) 私自身返事来た事はプラス方向に考えてます。(努力次第で進展) (5) 私が接して感じたのは彼女はマイペースでおっとり男性慣れしてないタイプです。 (6) ツアー中彼氏はいないと言ってました。 (7) ツアー中他の人達より仲良く沢山会話してました。仕事、住所、趣味、価値観など 彼女は私に対してまだ警戒してるのでしょうか? (3)が彼女の気持ちでしょうか? 上記の事を踏まえ何卒助言、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mootodz
回答No.2

ocnadsl12345さん、 こんにちわ。 現在の段階では、お互いメールだけの繋がりですよね? このままメールだけでは、何も進展はありません。 女性から「会いましょう」というお誘いを受けることもありません。 前の質問の回答でもあったとり、ランチにでも誘うのがいいと思います。 まずは次の一手として、それくらいがいいと思います。 この誘いに対しての反応が良くないようであれば、脈はないかもしれません。 ランチに無事誘うことができたら、次のステップはocnadsl12345さんという人柄を理解してもらうことです。また、彼女の人柄も十分理解してください。 そして、何度かデートができたら告白してください。 ここまで来て > (3)が彼女の気持ちでしょうか? に対する答えが見えてくると思います。現段階では分からないと思います。 ましてや、それを彼女に直接聞いてはいけません。失礼にあたります。 がんばってください。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。(o^-^o) よかったら彼女に送ったメールか手紙の内容の全部、又は一部を載せてもらえませんか。 受けとる側の彼女になりきらないと判断出来かねます。 ついでに添削もしますよ。(o^-^o) キャバ嬢の使うメールテクニックも教えますので、是非載せてください。