• ベストアンサー

タスクバーのデスクトップ表示を復活させたい

あやまって削除してしまったんですが、タスクバーにあるデスクトップの表示を復活させたいのですがどうすればいいでしょうか?

noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

クィック起動でしたら、次を参考に。 http://www.supotant.com/column/2008/c080830.html Windows+Dも結構便利ですよ。

質問者

お礼

こんなに長くOSを利用しててもわかんないことってあるんですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

• gagiva
回答No.2

デスクトップの表示アイコンの復活でしたら 下記リンクをどうぞ … http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;190355

質問者

お礼

ありがとうございました、 復活できました