• ベストアンサー

アリタリアのストについて

2月にイタリアに行きます。 アリタリア航空は1ヶ月に一度ぐらいストライキをするみたいですが、 旅行の後に大事な仕事があるので心配です。 アリタリアのスト情報などが予め分かる方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frommen
回答No.1

少し前になればスト情報は予め発表されます。 http://www.aeroporti.com/scioperi.html でもストの情報が予めでますので、参考にしてください。

yoshinaga01
質問者

お礼

ありがとうございます。旅行に行く前にチェックします