• 締切済み

二次面接について質問です。

初めまして、こんばんは。現在転職活動中です。先日、あるクリニックの二次面接に行ってきました。面接の内容は給料、保険、社員販売、休日、他の社員の方のこと、今後の働き方などを細かくお話頂きました。 こんなに細かくお話頂けるということは採用される確率は高いでしょうか? ちなみに一次、二次とも院長先生の面接でした。できればお返事を早く頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

いずれ結果が通知されるのだから、その時にわかるじゃん。 あなたの質問は宝くじを買って当選発表前に 「この番号は当たってますか?」 と聞いているようなもの。 たぶんそんな馬鹿な人は不採用だと思いますけど。

• tomtomkun
回答No.2

確率は高そうに思いますが、それ以上のことは何とも言えませんね。 「大丈夫、間違いなく採用されますよ!」って、言ってあげたいところですがね。責任持てません。

noname#143204
noname#143204
回答No.1

そう言われても…。 院長先生のみ知ることです。