• ベストアンサー

マイクロソフトWordの機能

ワードで作成した文章が2枚目に少し差し掛かった場合、1枚目に収まるようにできる機能があったと思うのですが、どなたかご存知の方、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179842
noname#179842
回答No.2

「1ページ分圧縮」という方法もあります。 詳しくは下記URLをご覧ください。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/297988/

その他の回答 (1)

• bu-to
回答No.1

これかな? あと一行あればなぁ http://hamachan.info/word/gyousu.html