• 締切済み

浮気をされました。どうすれば…

初めまして。 私は二十代前半の女性で子供が二人います。 結婚して五年目です。 旦那さんについて相談させてください。 最近、携帯がよく鳴るし携帯いじったりiPod touchをいじったりするのが増えたのでおかしいなと思い色々見てしまいました。。 ネット上で知り合った高校生の女の子との色々なやり取り… 会ったり、如何わしい事をしたり、プレゼントを送ったりしていたみたいなのです… どうも相手がまだ未経験だったので体が目的だったみたいです。 見てしまった罪悪感と私の知らない間にこんな事をしていたという怒りや不安でいっぱいになり、ここで相談させてもらいました。 今回に限った事ではなく、昔にもありました。 しかし、旦那さんを信頼していたので見て見ぬふりをしていました。 こういう時はどうしたらいいのでしょうか。。前回のように我慢するのか知らないフリをするのか… こんな最低な奴出来たら別れたいです…。 でも子供が居るのでそんな簡単に別れるのは無理です。 どうしたらいいのでしょうか?いいアドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#140320
noname#140320
回答No.5

No.4の方に同感です! 黙っていても 相手には伝わらないですよ。 わからなきゃ 反省もしない。 それに高校生なら ほんと犯罪になる。 黙ってて 本気になれば いつかは 離婚もありえますよ。 インターネットの被害に 未成年が…などとありますが 今時 お金儲けの子供達が 被害者などとは言えない世の中でしょう? ガツンと言ったがいいですよ。 二人いても 自分次第でどうにでもなりますよ。 不安前提にしたら 何も行動ができないと思いますよ。貴方が我慢するのならいいけど 一生は無理でしょう? いつか納まるものではないと思います パレなきゃ その間々でしょう…きっと。

回答No.4

信頼.. 私も一時は信頼していたことがあったなぁ.. 1歳3か月の娘がいる主さんと同じく20代前半の主婦です。 私はもうこの先一生旦那のことを信じることはできないと思ってます。 大好きな気持ちは変わってないけど,信じることはできません。 男は浮気するもの。 1度した浮気は絶対に「もうしない」はありえない。 薬と一緒。浮気は病気。やめられない。 お子さんが2人もいて離婚はあなたにとって大変なことですよね。 でも,ずっと我慢してるんですか? 旦那は楽しく浮気。 あなたはずっと我慢してみている。 それってあなたは一生苦しむことになりますよね? 旦那だけがあなたを苦しめているのに楽しむ。 おかしくないですか? 「見て見ぬフリが夫婦円満の秘訣」 なんてバカなことを言う人も時々いますが,見て見ぬフリをして苦しむのは浮気されてる方だけ。 ちゃんと話合うなりなんなりした方がいいと思いますよ? あなたは旦那の浮気などで苦しむために結婚したんじゃない。 旦那のせいで我慢する一生を送るために結婚したんじゃない。 あなたは苦しむために生まれてきたんじゃない。 そうですよね?

回答No.3

ご主人の行為が、恋愛感情云々ではなく ただ単に身体目的だった点では、まだ救いようもありますが それだけに今後も繰り返す可能性は大でしょうね。 .

• fain1007
回答No.2

って言うか、高校生と如何わしい事・・・って犯罪じゃないですか? そのうち逮捕されるかもしれませんよ。 お偉いさんやお堅い職業のいい大人の男が中高生の女の子と如何わしい事して捕まった、 なんてニュース、よく聞きますよね。 この間知事を辞めた某元県知事だって、 芸人時代に18歳未満の女の子に性的なサービスを受けて逮捕されたことがありますよね。 でもあんなのは氷山の一角でしかないでしょう。 ああいう人たちは、社会的地位が高かったりお堅い職業の人だから、 ニュースになってたくさんの人に知られることになりますが、 普通のサラリーマンとかで同じ事して捕まる人なんて、 ニュースにならないだけで実際はゴロゴロいると思いますよ。 >前回のように我慢するのか知らないフリをするのか… なんて呑気なこと言ってる場合じゃないですよ。 ご主人が逮捕されてからじゃ遅いです。 逮捕されたら、職場も解雇になる可能性が大ですし、世間にも白い目で見られるようになります。 不景気なこのご時世に加えて、逮捕されて前の職場を追われたとなれば、 次の仕事だって簡単には見つからないでしょう。 何よりも、お子さんたちを犯罪者の子供にしてしまいますよ。 たぶんご主人は、本当に逮捕でもされない限り、反省することはないと思います。 というか、逮捕されても止められるかどうかも怪しいですよね。 >でも子供が居るのでそんな簡単に別れるのは無理です。 むしろお子さんが居るからこそ、こんなご主人とは別れるべきでしょう。 お子さんの将来のためにも。 専業主婦か働いているのかが書いてないので分かりませんが、 もし専業主婦なら、まずは仕事を見つけて収入の手立てを得ることだと思います。 それと、ご主人の不貞の証拠もしっかりと取っておくことです。 そして離婚することになったら、ご主人からしっかり慰謝料を頂きましょう。 もちろん養育費や財産も。 とにかく少しずつでも離婚に向けて準備を始めて、 手遅れになる前にご主人とは他人になることだと思います。 未来ある大切なお子さんたちのために。

• matjgjt
回答No.1

悲しい出来事でしたね。 浮気をする人って また繰り返すものですよ 子供のことよりも貴方自身を一番考えてくださいね 私は離婚もありだとおもいます(>_<)