• 締切済み

自己流です

食事メニュー 朝】 野菜ジュース 昼】 かけそば 夜】 1000kカロリー以内 後は週三回2時間の遠泳をやってます。 これで三日で一キロ落ちてます。異常 ですか?

みんなの回答

• timeup
回答No.2

「根性」ですね(^_^;) 2時間泳ぎ続けられるなら、水泳が有酸素運動と成っているわけですが、何時から続けているのでしょう。 1年以上続けていたら、元が100キロ有っても、身体が消滅しているから、此の夏位からでしょうか? 今は、体内の脂肪をエネルギーとして使い、足りない部分は筋肉が破壊されて採られていますから、暫くは此の状態でしょう。 その後・・・・あらゆる器官に異常が出てきます。 此の減り方自体は、書かれた食事と運動量から考えると異常ではありません。つまり当然の減り方です。 此の手の質問は、少なくても年齢、性別、体重、身長等の基本情報は書き入れないと、詳しくは書けません。

• nika
回答No.1

とても危険な方法ですね。 朝)パンか米の炭水化物 昼)野菜とミネラル 夜)蛋白質中心 問題は、遠泳後の食事のとり方です。おそらく間違っているでしょう。 運動後は、寝るほうがいいのです。