• 締切済み

プロセスはファイルにアクセスできません、と出ます

Windows7、I・E8です。 HTMLソースを修正し、「上書き保存」を押すと “プロセスはファイルにアクセスできません。別のプロセスが使用中です”と出ます。 なので、今はHTMLファイルを一旦タスクトレイに落し、「名前をつけて保存」ダイヤログや ブラウザなどは「×」で閉じ、再びHTMLファイルを戻し、「上書き保存」を押している有様です。 このような作業ではイライラするばかりで捗(はかど)りません。 何か回避策などいい方法はありませんか。

みんなの回答

• SaKaKashi
回答No.1

ブラウザを閉じる。

funa4852
質問者

お礼

せっかくの回答が中途半端です。 >ブラウザを閉じること位はしています。いっぺんにできる解決策を探しています。