• ベストアンサー

電話に出たくないんです。

noituloveの回答

• noitulove
回答No.1

どんな話をしているのかは知りません。 どんな事情なのかも知りません。 でも大好きなんですよね? しかし、電話でモヤモヤするのならば こんな状況で会ったらりしたらもっとモヤモヤするんじゃないですか? 関係を切りたいのなら電話に出なければいいと思います。 でもきっとちがいますよね? 気持ちを落ち着かせてから 会ってしっかり話をするのが一番では? すみません。 こんなことしか言えなくて、 あなたの幸せを願っています。

noname#125578
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m そうですね。 きちんと話をするしかないですね… 会ったらモヤモヤするだろうな。 気持ちが落ち着いて話せる状態になったら話してみようと思います。 ありがとうございました(^^)/