• ベストアンサー

高校生で服とリュックを渋谷で探しています

こんにちは 高校生にあった店、高すぎない店、渋谷 これを満たす服屋を教えてください! 後、リュックを探しています 渋谷でいい店はありますか? リュックの場合はメーカーもオススメがありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゼンモール、ジーンズメイト、ライトオン、ドンキホーテ ユニクロ、ZARA リュックもこの中に探せばたぶんあるよ

その他の回答 (1)

• miku8313
回答No.2

渋谷ならロフトやハンズにリュックの売場があります♪