• 締切済み

大きくて可愛いリュック

とても大きくて可愛い、布でできたできるだけ頑丈なリュックを探しています。 普段も使うけど、学校でも使っても恥ずかしくないデザインがいいのですが、あるでしょうか。これがいいとか、おすすめのメーカーなど、教えていただければ幸いです。 地元でも店をいろいろと探し回ってみたのですがなかなか無かったので質問させていただきました。 夏に東京に行く関係で、どうしてもそのリュックが近いうちに必要です。

みんなの回答

回答No.4

私はフィンランドのテキスタイルブランドのmarimekkoのリュックを使ってます。 これの黒です。http://www.mift.net/shop/mar-84.shtml ポピーの花のデザインです。 これが好きで赤のバッグも持ってます。 でも好みが別れると思いますw とても大きいというほど大きくはないので参考程度に。。。 あとは、グレゴリーなどのアウトドアメーカーのリュックは登山とかにも使うので丈夫でたくさん入ると思います。

  • mokopon
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

ポーターのリュックはどうですか? 持ってる人多いですが・・・。 よく見るのは黒いやつです。表面は黒で、中がオレンジです。地味そうに思えますが、チラッと見えるオレンジが黒に映えてオシャレです。 他にも色々あるのでHPを見てみてもいいと思います。 大学生くらいの年齢層が多く使っているように思えます。

参考URL:
http://www.yoshidakaban.com/bag.html
  • nomori
  • ベストアンサー率32% (64/195)
回答No.2

レスポートサックあたりがかわいいかなあ。 中学生とか好きですよね…。

参考URL:
http://www.lesportsac.co.jp/detail.php?it=7812&tp=1
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

可愛いというのが、非常に主観的なのでよく判りませんが、 こんなのは可愛くない?どう? http://www.sudahanp.com/bag/lyuku.html 地味け?おっさんくさい?

関連するQ&A

  • 軽くて丈夫なリュックを探しています!

    もうすぐ彼の誕生日なのですが、「リュックがほしい」と前から言っていたので、今年はそれにしようと考えているんです。 彼は小学校の教師をしていて、毎日大量の荷物をリュックに詰めて通っています。そこで、軽くて丈夫でたくさん入る、それでいてデザインの素敵なリュックを買ってあげたいのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください! 東京都内で買えるものが良いです。 宜しくお願い致します。

  • カリマーのリュックは??

    カリマーというメーカーのリュックを探しているのですが持っている人はたまーーに見かけるものの売っているお店が分かりません。知っている方がいたら教えて下さい。(東京で!)お願いします。

  • マフラーとリュック

    高校生です 冬休みに東京にいくんですけど、そのときに 修学旅行のために、マフラーとリュックを買おうと思うんですが、 それぞれのおすすめの店を教えていただければ光栄です! 頼みます!

  • 学校用のリュック。

    高校生なのですが学校用にリュックが欲しいんです。 大きいぽっけが一個と小さいぽっけが外に一個あるすごくシンプルなデザインとかが好きで、できれば柄がヒョウ柄とかちょっと個性的な柄のモノがいいんですが… 柄とかは関係なく、このようなシンプルな形のリュックは都内のどこで買えるのでしょうか? 大中とかにあるかなぁと思ってのぞいてみたんですが、ありませんでした。

  • 学校にいく時のリュック

    おはようございます。えっと、私は今5年生なのですが、学校でリュックが流行っています。なので、私も6年生になったらリュックで通学したいと思うのですが、東京でいいお店はないでしょうか。もう春休みにはいるので、その間に買いたいと思います。できれば、 ♪黒系のリュック♪ ♪ランドセルぐらいの大きさ♪ 上の条件が揃っているものがいいです。でも、条件が揃わなくても構いませんので、オススメされるものがあったらぜひ、教えて下さい。

  • おすすめのリュック

    20前半♂大学生です。 最近大量に本など持ち歩く必要があり、リュックの購入を検討しています。 おすすめのリュック、店などあったら教えてください。 服装は丸井とかのごく普通な感じです。

  • おすすめのリュックorデイバック(丈夫で飽きこないもの)ありますか?

    先日、リュックのメーカーを質問して良回答をいただいて解決したのですが、いろいろとリュックを探しているうちにどのようなものを選んだらいいかと迷っています。  普段リュックを使わないのですが(以前持っていたことがあるのですがバランスが悪く似合わなかったので…)今回は最近人ごとではない災害に備えて防災グッツを揃えている最中でその為に探しています。 ですがせっかく買うからにはもったいないので、できれば普段使いでもいけそうなモノがいいです。 条件としては (1)丈夫でたくさん収納できる。 (2)デザイン的に飽きがこない定番っぽいけどおしゃれな感じ。色は黒等の暗めの色が無難なのでしょうが、ショッキングピンクとか鮮やかなブルーもパッと見いいなぁーと思ってしまいます。 (3)ある程度しっかりしたブランドで。グレゴリーはよく目にするのですがなかなかいいなぁーと思っています。他にもアウトドアっぽいブランドでおすすめはありますか? 私は30歳なりたての女ですが身長154cmと背が低いためあまり大きいリュックだと背負わされてる感があり…なのでできれはたくさん収納できる割にはスッキリ見えるようなモノが理想です。 以上好き勝手わがまま放題な条件ですが(1)(2)(3)のどれか一つにでもあてはまるような物でもいいのでありましたらよろしくお願い致します。5年後とかにも「あ~コレにしてよかった!」と思いたい。。。リュック一つに大げさですね。。。

  • リュック(革・もしくはきちんとした雰囲気の)のメーカーもしくはお店ががあれば。。大阪にすんでいます。

    リュック愛好家です。 新たなのリュックを(革・もしくはきちんとした雰囲気の)探しています。 会社にも持っていけるような(20代後半 女) メーカーや、お勧めのお店があれば教えてください。 ちなみに大阪に住んでいます。インターネットとうで購入できるようであればOK いろいろなお店を探してみたのですが、案外、きちんとした雰囲気の リュックって売っていないんです。。。。

  • ナイキ・プーマのショップorリュックがいっぱい売ってるお店を教えてください

    東京にナイキのショップってあるんですか? 今月、東京にでかける用事ができ、ナイキのショップがあるのならば、行ってみたいなと思い。 それか、リュックがいっぱい売ってるお店を教えてください。 春、修学旅行にいくためにリュックが必要で、持ってないので、購入したくて。 去年の春に何かの雑誌にナイキのリュックが載ってたんですよ。それが可愛くて。同じものがないとしても。 それとプーマのショップってどこかにあるんですよね?「原宿だったっけなぁ」どこにあるのか教えてください。 いっぱい質問載せちゃいましたが、よろしくお願いします。

  • 大人の女性が持つリュック

    通勤、プライベート共にカジュアル派です。服は冬は黒・グレー系のモノトーンが多く、夏はブルー、グリーンなど涼しげな色を良く着ます。 最近、荷物が重く感じ始め、実際に普段持ち歩くものが多く、リュック(デイバック)を購入したいと考えています。 普段の持ち物は ・手帳(バイブルサイズ) ・財布 ・化粧ポーチ ・デジカメ ・ハンカチ、ティッシュ ・万年筆 ・本 です。 定期的に、美術学校に通っているので上記プラス水彩やアクリル絵具、道具が加わります。 今いいなと思っているのは、フェールラーベンのカンケンバッグとミレーのプラロ14です。 この二つのリュックをお使いの方でオススメの色とか教えていただけると嬉しいです。 もちろん、他メーカーでオススメのものがあったらぜひ教えてください。 用途は上記の通勤、街歩きのみで、山歩き用には別の大きなリュックを持っているので、タウンユースのみでお願いします。 ちなみに、革は重いので考えていません。 また、黒やグレーなどの服に、差し色として綺麗な色(明るめの色)でも、問題ありません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう