• ベストアンサー

学校用のリュック。

高校生なのですが学校用にリュックが欲しいんです。 大きいぽっけが一個と小さいぽっけが外に一個あるすごくシンプルなデザインとかが好きで、できれば柄がヒョウ柄とかちょっと個性的な柄のモノがいいんですが… 柄とかは関係なく、このようなシンプルな形のリュックは都内のどこで買えるのでしょうか? 大中とかにあるかなぁと思ってのぞいてみたんですが、ありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hazyme
回答No.2

こんにちは。 ハンズも結構ありました。ロフトはどうかな? 高校生なので4、5000円のリュックにかわいいマスコットでもつけたらいいと思います。 安くいかにおしゃれにするか毎日研究ですよね。 がんばってね。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちゎ♪私も高校生です^^ Bleu Bleuetなんてどうですか?? なんかシンプルなリュック(最近はやってる形)を何回か見た事があります^^ でもヒョウ柄とかはなかったですね><; 都内なら池袋のサンシャインの1階、渋谷ならマークシティの2階、パルコ3の1階、 代官山アドレスの2階かな??に入ってますよ♪♪ もしかしたら今はないかもしれませんがお洒落な雑貨屋さんなので ぜひ行ってみてください♪♪ あとは原宿のラフォーレなどにリュックなんか置いてそうですよね☆ 参考にならなかったらごめんなさい><

参考URL:
http://www.bleubleuet.co.jp/