• ベストアンサー

学校用のリュック。

高校生なのですが学校用にリュックが欲しいんです。 大きいぽっけが一個と小さいぽっけが外に一個あるすごくシンプルなデザインとかが好きで、できれば柄がヒョウ柄とかちょっと個性的な柄のモノがいいんですが… 柄とかは関係なく、このようなシンプルな形のリュックは都内のどこで買えるのでしょうか? 大中とかにあるかなぁと思ってのぞいてみたんですが、ありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.2

こんにちは。 ハンズも結構ありました。ロフトはどうかな? 高校生なので4、5000円のリュックにかわいいマスコットでもつけたらいいと思います。 安くいかにおしゃれにするか毎日研究ですよね。 がんばってね。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちゎ♪私も高校生です^^ Bleu Bleuetなんてどうですか?? なんかシンプルなリュック(最近はやってる形)を何回か見た事があります^^ でもヒョウ柄とかはなかったですね><; 都内なら池袋のサンシャインの1階、渋谷ならマークシティの2階、パルコ3の1階、 代官山アドレスの2階かな??に入ってますよ♪♪ もしかしたら今はないかもしれませんがお洒落な雑貨屋さんなので ぜひ行ってみてください♪♪ あとは原宿のラフォーレなどにリュックなんか置いてそうですよね☆ 参考にならなかったらごめんなさい><

参考URL:
http://www.bleubleuet.co.jp/

関連するQ&A

  • 可愛い、個性的なリュック。

    学校がもうすぐ始まるのでちょっと個性的な柄のリュックを探してます。 迷彩柄やヒョウ柄など、ちょっと目立つような感じのを… むかしヒステリックグラマーに可愛い柄のがあったみたいなのですが、もう売ってないみたいで… どっか都内で良いお店を知ってる方がいれば教えてください。 予算的にはあまり高くないほうがいいです。

  • ヒョウ柄のリュック

    私は、裏原系とかに興味があり、現在ベージュのリュックをしょい、 ハイカットを履いて学校にいっています。 それで質問なんですが、高校生がヒョウ柄のリュックを しょっていたらひきますか? ちなみにギャルっぽいヒョウ柄ではない感じです。

  • 軽くて丈夫なリュックを探しています!

    もうすぐ彼の誕生日なのですが、「リュックがほしい」と前から言っていたので、今年はそれにしようと考えているんです。 彼は小学校の教師をしていて、毎日大量の荷物をリュックに詰めて通っています。そこで、軽くて丈夫でたくさん入る、それでいてデザインの素敵なリュックを買ってあげたいのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください! 東京都内で買えるものが良いです。 宜しくお願い致します。

  • 大きくて可愛いリュック

    とても大きくて可愛い、布でできたできるだけ頑丈なリュックを探しています。 普段も使うけど、学校でも使っても恥ずかしくないデザインがいいのですが、あるでしょうか。これがいいとか、おすすめのメーカーなど、教えていただければ幸いです。 地元でも店をいろいろと探し回ってみたのですがなかなか無かったので質問させていただきました。 夏に東京に行く関係で、どうしてもそのリュックが近いうちに必要です。

  • 最近はやってるリュックについて!

    こんにちは★*+. 16歳高(1)の♀です(●uvuPq)☆*  皆さんに質問なんですが、最近女子高生の間でリュックが流行ってますよね?! 私ゎ中学の時から愛用してるスクバを使っているのですが・・・ 高校の通学ゎ電車も使うし、上り坂ゎきついしで革製のスクバだと 肩に負担が掛かりすぎて困ってます>< そこでリュックにチェンジしようかな・・・と思っているのですが どんなものを使ったらぃぃのかよくわかりませんι 2000~4000くらいの激安価格で且可愛いデザインのモノがあったら ぜひ(2)おしえて下さい!!

  • 幅広いデザインを学べる学校を教えてください。

    進路について悩んでいます……。 質問です。大学・短大・専門学校の中で、幅広いデザインを学べる学校、又は学科、専攻などがあれば教えてください。できれば学費が安い所で… (↓下は質問をしようと思った動機です) 私は現在高校3年生です。やりたい事がなくて、2年生の時から進路について考えて悩んでいました。 昔から絵を描くことが好きで、高校では美術部にも入っています。なのでできることなら自分が描いたものが形となるような仕事をしてみたいなぁとなんとなく思いはじめました。 だけどデザインって幅広いですよね、アニメのキャラクターなどの平面的なものから雑貨や玩具などの直接手に触れられるものまで、調べているうちにデザインから生まれるものがたくさんあることを知りました。 学校も調べてみたらその様々なデザインの中でも、限られた分野の事しか学べないものが多いです(当然ですが…;) これをデザインしたい!というものがまだよく分からないので、色々なデザインを学べる学校、学科や専攻があれば進学の参考にしたいなと思い、質問しました。 まとまりがない文章で申し訳ないですが…よろしくお願いします。

  • 学校探し。。。

    私は今中学3年生の♀です。今高校を探しているのですがなかなかいい学校が見つかりません。 今通っている学校は都内にあるインターナショナルスクールで、高校課程もあってそのまま進めるのですが少し物足りなさを感じているので、他の高校を受験してみようと思っています。 でも、私の学校は卒業資格が海外のものになってしまうんです。 他のインターナショナルスクールを受験する事もできるんですが、私の場合、成績が良い方でもないし私の学校のレベルも低い方なので、また新しく他のインターナショナルスクールを受験するというのは難しいみたいです・・・ 私は高校で美容関係の勉強をして、大学は海外でもっと詳しく勉強するために留学したいと思っています。 でも、大学なら専門学校などがたくさんあるのに高校で美容系(メイク)の学校ってなかなかないんです。 通信制ならあるんですが、親が通信制では反対で・・・ 今いいな、と思っている学校は大阪にある堺女子高等学校??という高校です。 この高校ではいくつかコースがあってその中にメイクの勉強ができるのがあります。 だけど、今私が住んでいるのは都内で、親は別に寮でもいいと言っているんですが、少し遠いので心配です。 どこかそぉいう高校が埼玉、東京、千葉、神奈川あたりにありませんか? どんなことでもいいので教えてください><

  • 高等部がある「デザイン学校」を探しています。

    中3の娘が、これからの進路について、 大好きなデザイン関係に進みたいと考えています。 親としては、好きで得意な分野を伸ばして あげたいと思うのですが、高校の学業も大切だと 思う訳です。 そこで教えて頂きたいのですが、デザイン学校の中に  高等部があるデザイン学校をご存知ないでしょうか。 CGデザイン・CGアニメーション・イラストレーション等を                              学びながら、高卒の資格も取得できればと。 ここは新潟県の上越市ですが、理想の学校があれば 全国どこでも行かせてやりたいので教えてください。 よろしく お願い致します。

  • 専門学校の決め手

    専門学校の決め手 僕は高校3年生で、進学を考えています。 大学に行こうかな?と思ったのですが、何か、ひとつの専門で頑張りたいと思って専門学校に進学 を考えました。 ですが、僕はこれといって何かに興味持っているというわけではないので悩んでいます。 例えば、自分で洋服を作ってみたい→デザイン関係、調理師になりたい→調理関係。のように決めること ができないのです。 そこで、専門学校に進学を決めた人は何できめたのかを知りたいのです。 よろしくお願いします

  • 学校選び

    今現在単位制の高校に在学中で、18歳です。 高校は来年卒業予定です。 空間デザイナーに興味があるのですが、どのような学校を選べばよいのでしょうか? 建築大学、美術大学、専門学校など、いろいろあり迷っています。 とりあえずは、インテリア関係の仕事に就きたいと思っています。 どのような資格を持っていれば就職に有利になるのでしょうか? デザイン事務所や、設計事務所などでアルバイトをしてみたいとも思うのですが、どうやって探せばいいのかもわからない状態です。 アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう