-PR-
解決
済み

カリマーのリュックは??

  • 困ってます
  • 質問No.73704
  • 閲覧数1488
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

カリマーというメーカーのリュックを探しているのですが持っている人はたまーーに見かけるものの売っているお店が分かりません。知っている方がいたら教えて下さい。(東京で!)お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

お礼ありがとうございます。お礼欄にありました質問に答えます。

神田小川町周辺ですが、地下鉄でしたら、
小川町駅、淡路町駅、または神保町駅を利用されると楽かと思います。
ショップは、小川町・淡路町駅から神保町駅の間をつなぐ
靖国通りを中心に広がっています。
JRですと、お茶の水駅または水道橋駅下車です。
駅を降りましたら、南へ向かって歩きます。
お茶の水駅は小川町駅寄り、水道橋駅は神保町寄りに出られます。
ちなみに、onamomiさんの回答にあるショップは神保町寄りです。
(私もそちらで買い物した経験有りです)

余談ですが、アメ横(JR上野または御徒町下車)で見つけるとしたら、
アメ横センタービル(アメ横の中にある大きな三角形のビル)や
その周辺(ガード下含)を中心に探してみて下さい。
yamagtsaさんの回答にありますが、置いている店は1軒ではないと思います。

また分からないことがありましたら、気軽に聞いて下さい。
お礼コメント
sakaayu

お礼率 90% (9/10)

淡路町に行った事があるのに全然気が付きませんでした!!分かりやすく教えて頂いてありがとうございますっっ!!アメ横の方も一軒ずつ見ていけばみつかるかなあ??と思っていたので教えて頂いた所に一番に行ってみようと思います。こんなにくわしく回答してもらえてとても嬉しいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-10 14:31:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

こんにちは。

上野のアメ横に売ってる店が何軒かありますよ。

なんて言う名前のお店かわすれちゃいましたけど、
私はアメ横でカリマーのリュックを買いました。

気に入ったリュックがあればいいですねっ♪
お礼コメント
sakaayu

お礼率 90% (9/10)

回答ありがとうございます!!とりあえず次の休みにアメ横で探しまくります!
投稿日時 - 2001-05-09 18:10:24


  • 回答No.2

アウトドアショップを中心に探していくと良いと思います。

yamagtsaさんの書かれたアメ横はアウトドア用品(ウエア・バッグ類等)
を置いているお店が多いので、良いと思います。
私のお薦めは、神田小川町周辺です。
シーズンスポーツ用品の街として有名ですが、
アウトドア系も昔から充実しています。是非行ってみて下さい。

それと一応、カリマーのサイトを参考URLに載せておきました。
(英国のメーカーですので、サイトも英語です)
補足コメント
sakaayu

お礼率 90% (9/10)

ぜひ神田小川町に行ってみたいのですが一番近い駅は何線の何という駅か教えてもらえませんか??度々スイマセン・・・
投稿日時 - 2001-05-09 23:21:52
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

神田(神保町)のさかいやさんがお勧めです。
安くて種類も豊富。
お礼コメント
sakaayu

お礼率 90% (9/10)

教えて頂いたさかいやさんのURLに行ってみました。色々載っていてウオーーーッ!!て感じです。どれがいいか迷ってしまいます。お店の場所も載っていたので行ってみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-09 23:31:42