• ベストアンサー

三重政策評価システムについて

みえ政策評価システムが導入されて、三重県は変わったと聞きました。 みえ政策評価システムとはどのようなものでしょうか? 自分で調べてみると、以下のように書かれていて、分かりづらいです。 ↓↓↓↓↓ 三重県の行政評価は、具体的な評価は担当部局が書き込んでいた。 シートの内容としては、1、事務事業の目的と成果 2、事務事業の環境変化 3、事務事業の評価 4、改革案・予算要求案である・・・・・・・。 と書いてあり、よく内容が分かりません。 具体的に教えて頂けませんでしょうか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三重県総務部予算調整室 みえ政策評価システム の中に、目的を始め、細かい夫々の業務について、 政策評価結果が具体的に記されています。 http://www.pref.mie.jp/GYOUSEI/hyouka/index.htm

benkyouchu
質問者

お礼

ありがとうございました^^