• 締切済み

カジュアルパンツのオーダーについて

質問です。 三年位に前に買ったカジュアルパンツを気に入っていたので、また、買おうと思いショップに問い合わせしてみたんですが、取り扱いしていませんと返信が来ました。私は身長が高く細身なので、なかなかサイズ的に合うパンツがなくて、こまっています。なので、気に入っているパンツをオーダーしようと考えました。ですが、そういうオーダーをしてくれる店をしりません。どなたかしらないでしょうか?お願いします。

みんなの回答

回答No.1

もよりのデパート・百貨店に問い合せてください。カジュアル系のパンツでも、サイズを測ってオーダーできるお店が見つかると思います。

dada4551
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。