• 締切済み

カジュアルパンツのオーダーについて

質問です。 三年位に前に買ったカジュアルパンツを気に入っていたので、また、買おうと思いショップに問い合わせしてみたんですが、取り扱いしていませんと返信が来ました。私は身長が高く細身なので、なかなかサイズ的に合うパンツがなくて、こまっています。なので、気に入っているパンツをオーダーしようと考えました。ですが、そういうオーダーをしてくれる店をしりません。どなたかしらないでしょうか?お願いします。

みんなの回答

回答No.1

もよりのデパート・百貨店に問い合せてください。カジュアル系のパンツでも、サイズを測ってオーダーできるお店が見つかると思います。

dada4551
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カジュアルパンツさがしてます。

    身長180cm体重56kg股下90cmの体型なんですが、 メンズカジュアルパンツ売っているとこありますか? お直ししないで仕上がっている物がいいのですが、 海外ブランドでもいいのですが、 日本のネット上だと、日本人体型になっているのか 殆んどありません。いつも8部丈、腰パンで9部丈にして履いてるのですが… みんなのようにネットでサイズを選んでぱっと買いたいのです~ どなたか教えてください。

  • カジュアルなピンストライプのパンツを探してます!

    コンバースにも合うような カジュアルなピンストライプパンツがある ブランド・お店・サイトを教えてください! ずーーっと探しているのですが なかなか出会えませんでした^^; あるものといえば、スーツのパンツとか・・・。 ブラックのブーツカットが希望なのですが サイズが合えばメンズでもいいです 私は女です。 ご存知の方がいらっしゃれば 教えてください。よろしくお願いいたします

  • パンツ(ズボン)のオーダーメイドについて

    小柄で、下半身が太いため、市販のパンツ(ズボン)が合いません。何百と試着し、お直しまでしましたが、やはりいまいちです・・。思い切って、パンツをオーダーメイドしてみようと考えています。以下の条件に合う、おすすめのショップを教えて下さい。 条件 ・女性用 ・所在地/東京、名古屋 ・予算/3万円位まで ・細かなアドバイスをもらえる信頼できるお店 ・お洒落なデザインのものをオーダーできるお店

  • Sサイズのパンツスーツ

    パンツスーツ(上下のセットで)が欲しいのですが、 私はちょっと細身のため、なかなか合うものがありません。 Sサイズのものを見つけても、ウエストが少し緩くて だらしなくなってしまうんです。 地元のお店は全滅してしまいました。 予算が一着15,000円まで、Sサイズ、もしくはそれより小さいパンツスーツを売っているお店があれば、教えてください! わがままですが、かっこいい印象のものだともっとうれしいです! 予算がちょっと少ないし時間がないので、オーダーは考えていません。また、試着ができないので通販も避けたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 小さめ、細めさんのジーンズやパンツ探してます

    身長155で体重は40キロ無い細身の女ですが、トップスはSやMサイズでちょうどいいんですがボトムスの得にパンツ選びのさいにサイズがピッタリ合うものを見つけるのが一苦労で困ってます。 仕事柄、ベージュか黒かカーキの綿パンツを探してるんですがショップを何件か回っても一番小さいサイズでウエスト58cmの物ばかりです。 58cmでちょうどいいのもあるんですがメーカーによったら太もものダボツキが目立ってしっくりこない物がよくあります。 ピタっとしたタイトなパンツでできればブーツカットで股上浅めの物を探してます。 値段が高い物は嫌なのでユニクロのサイズ豊富なウエスト55cmの物を試したんですがワンサイズブカイ感じです。 ユニクロのネット通販でキッズサイズの150cm用がサイズ的にちょうどよさそうなんですが・・・ これって大人の女が履くのにどうなんでしょうかね? また実際にショップでキッズ物のパンツを試着するのはどうなんでしょうか? 試着してピッタリなら値段もお安いしいいんですが、試された方いらっしゃったら教えてください。 また、ユニクロなみにお安い商品で細身さんむけのメーカーってありますか? 少々お値段高くてもサイズが合う物ならかまいません。(シマロンなら合う物がありました) 早急に欲しいのでお願いします。

  • オーダー レディースパンツ

    レディースの注文服についてお聞きします。 私は、服のサイズがだいたい13号くらいで、服選びに難航しています・・というか、着られる服に制限があります。 父から譲り受けたダッフルコートに合わせて、パンツを作りたいのですが レディースのオーダーでこういったものは受け付けていますでしょうか? 以前、大丸東京店で、リフォームをしたことがありました。 原宿のシカゴという古着店だったと思いますが、そこでチェックの男物のパンツを買いました。 そのパンツのウエストがかなり大きかったため、大丸東京店で、リフォームをお願いしたところ、 ウエスト以外にも、太ももなど、数箇所詰めていただき、とても満足のいく仕上がりになました。 その要領で・・・というか、今度は新しい布地で、パンツを仕立てたいのです。 ただ、オーダーメイド、テーラー専門店は、銀座の高級仕立て服のイメージ、或いは特殊なおば様方の行くところ、、というイメージで、専門店は入りづらい。 デパートなどに併設されいていると助かります。 ・・結局何を言いたいのか、と言いますと 敷居の高くない、でも信頼のおけるオーダーを頼める店を知りたいのです。 ご教授ください。 (※リフォーム時は、いろんな箇所を詰めて6000円くらいしました。あまり高くつくのは無理です。)

  • オーダーカーテン

    引っ越してきて、カーテンのサイズが合わず、オーダーカーテンのお店を探しています。 名古屋市内で、手ごろでカジュアルなカーテンを作ってくださるお店をご存じないですか? あと、大型店で、雑貨などを扱っているお店ってどこかありますか?

  • オーダーメード

    女性の方に質問なんですが、私の会社で女性もののパンツ、スカートをオーダーメードできるネットショップを企画中なのですが、 1.パンツやスカートに一着、いくらぐらい使われますか? 2.オーダーメード(デザインやサイズを指定できる)したいと思いますか?また、した事ありますか? そしてもう一つ、男性も女性にも聞きたいのですが、 インターネットってどの世代が多く利用しているのでしょうか? 私のネットショップでターゲットとしているのは、20代から40代ぐらいの女性なのですが、私の周りにはインターネットを利用している女性がいません。 でも、いろいろ見ていると主婦の方が結構利用されている気もするのですが、皆さんの周りはどうですか?

  • トールサイズのパンツを探しています

    私は背が高くて細身です。 「股下が長く ウエストは細い」 そういうパンツを数多く取り扱ってるネットショップを ご存知ないでしょうか? 丈が長くなると、全体的に大きいものがほとんどで なかなか合うサイズが見つからず困っております 宜しくお願いします。

  • 採寸どおりに適正価格でパンツスーツ作ってくれるとこ

    冠婚葬祭用に女性用パンツスーツを作りたいのですが、 身長は標準なのに骨格が非常に細くて手足が長いです。 股下が特に長くて、既製品の小さいサイズだと胸囲やウエストがぶかぶかで肩幅も合わないのに、パンツだと裾から生地を引き出してもらってもだいたい足りません。 身長やウエストに合わせるとパンツがかなり短いのでパンツだけ大きいサイズにすると、ウエストがあまりすぎるので詰めてもらう事になりますが、こんなに詰められませんといわれるので既製品だと買えません。 冠婚葬祭用のパンツスーツをオーダーしてもらいに よくあるスーツショップに行って採寸してもらって 1ヶ月ぐらいでできるっていったのに3週間ぐらいで連絡が来て 「型紙を作れないので服自体作れない」と言われて断られました。 工程的にずいぶん手間がかかったとか言って型紙すら作れなかったのに先払いした分のお金も帰ってこなかったです。 手元に何も残ってないのにお金と時間だけ取られました。もうこんな思いはしたくないです。 このようなことをしないところで、金額も普通でちゃんとまともなものを作ってくれるところを都内で教えてください。 オーダーとは思えないようなサイズ感でしか仕上がってこなかった目に4件あったので ネットショップにありますよと言うのは必要ないので、実店舗でお願いします。 めちゃくちゃ高いところも高くて失敗したら嫌なので普通の値段のところがいいです。 よろしくお願いします。

RJ-2150のラベル印刷開始位置ずれ
このQ&Aのポイント
  • RJ-2150のラベル印刷開始位置がずれる問題について相談したいです。
  • 50×85mmのロールラベルを使用して印刷していますが、印刷開始位置がずれて2枚に渡って印刷される場合があります。一度ズレるとその後もズレ続けます。ラベルの開始位置センサーが不良しているのでしょうか。清掃をしても直りません。
  • 購入したRJ-2150でのラベル印刷時に、印刷開始位置のずれる問題が発生しています。使用しているロールラベルは50×85mmのものです。ずれた場合、2枚に渡って印刷されることがあります。問題は一度ずれるとそれ以降もずれ続けることです。ラベルの開始位置センサーの不良の可能性が考えられますが、清掃を試しても問題は解決しません。
回答を見る

専門家に質問してみよう